蕨ランチ&グルメ

川口市芝にある中華料理「みやぎ」でパラパラで一粒一粒がおいしい『チャーハン』をたべたよ!

みやぎ 中華

川口市芝にある中華料理「みやぎ」でチャーハンと餃子を堪能。
たまごやチャーシューが入ったチャーハンが美味しくって、夢中でたべちゃいました。

みやぎの場所

地図はこちら。

住所は、川口市芝4572−8です。
みやぎ 中華

お店を背にして右はこんな感じ。
みやぎ 中華

左です。
みやぎ 中華

チャーハンと餃子を食べたよ

今回は、チャーハン(650円)と餃子(400)を注文しました(^o^)/

チャーハンがこちらーー!
みやぎ 中華
美味しそう~~(*´з`)玉子の黄色がいいですねー!

そして、餃子♪
みやぎ 中華

スープもついてきましたよ☆彡
みやぎ 中華

じゃじゃん(*^^*)チャーハンと餃子!幸せな組み合わせだぁぁ!
みやぎ 中華

まずは、ねぎが入ったスープ♪
みやぎ 中華

そして、チャーハンっ!
みやぎ 中華
わ!パラパラで一粒一粒が口の中でわかれていく~(゚д゚)ウマー

もうひとくち食べちゃう!
みやぎ 中華
たまごやねぎもはいってるぞ(*^^*)
食べていると、チャーシューの旨味も感じられるーー!

ぱくぱく食べちゃった・・・(゚д゚)
みやぎ 中華

よーーーし!餃子!
みやぎ 中華
うんうんいい感じの焼き目だなぁ☆

野菜とお肉の旨味がたまりませんなぁ!
みやぎ 中華

さーー!どんどん食べちゃうぞ~!

ということで、みやぎのチャーハンと餃子でした♪
ごちそうさまでした。

ぜひ食べてみてくださいね(^^)/

店舗情報

みやぎ
川口市芝4572−8
0482655662
みやぎの食べログはこちら

古民家カフェ ならのき
【川口市】安行領根岸に古民家カフェ「ならのき」が4月12日に新オープン!築175年の古民家を改築したカフェで『ならのきパフェ』をいただきました。 古民家カフェ「ならのき」が4月12日にオープンしました! 場所は、イオンモール川口の近くです。 こちらのカフェは、築17...
ラーメン魁力屋 川口末広店
「ラーメン魁力屋 川口末広店」が本日新オープン!さっそく『特製醤油ラーメン』を食べたよ。 ついに!京都北白川「ラーメン魁力屋 川口末広店」が本日4月13日にオープンしました! さっそく、お店に行ってきましたよ~! ...
300店舗限定「ココイチ肉塊カレー」が東川口と鳩ヶ谷に。カレーハウスCoCo壱番屋が、4月6日から期間限定で『「 」カレー(ナナシカレー)』を発売! 川口では2店舗! ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加