川口ニュース

川口市上青木に手羽餃子が売っている自動販売機があったよ。場所は、サン印向山食品工業株式会社の前。

手羽餃子本舗 自動販売機 川口
川口市上青木に手羽餃子が売っている自動販売機がありました!
場所は、サン印向山食品工業株式会社の前です。

自動販売機の場所

地図はこちら。

住所は、川口市上青木西3丁目4−18です。
手羽餃子本舗 自動販売機 川口

自動販売機を背にしてに右に進むと、竪川橋があります。
手羽餃子本舗 自動販売機 川口

左です。
手羽餃子本舗 自動販売機 川口

何が売られているのかな?

自動販売機はこちら!
手羽餃子本舗 自動販売機 川口
どんな商品が売っているのかな~?上から見ていきましょう(^^)/

まずは、「スパイシーとり皮」!
手羽餃子本舗 自動販売機 川口
お酒のおつまみや、きゅうり等の千切りと混ぜておかずにとしても食べられるみたい(*^^)v

そして、「手羽餃子」!
フライパン焼き・フライ・レンジ・炭火でも調理できるみたい(^o^)/美味しそう~♪
手羽餃子本舗 自動販売機 川口

最後は、「go飯バーグ」
手羽餃子本舗 自動販売機 川口
ハンバーグなのかな・・・!?電子レンジで調理できるのは簡単で嬉しい!
どれも興味深い商品ばかりです。

みなさんは、気になる商品はありましたか?( *´艸`)

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

みやぎ 中華
川口市芝にある中華料理「みやぎ」でパラパラで一粒一粒がおいしい『チャーハン』をたべたよ! 川口市芝にある中華料理「みやぎ」でチャーハンと餃子を堪能。 たまごやチャーシューが入ったチャーハンが美味しくって、夢中でたべち...
一風堂 樹モールプラザ川口店
新オープンした「一風堂 樹モールプラザ川口店」で博多とんこつ定食を堪能してきたよ。 樹モールプラザに本日4月12日に新オープンした一風堂でランチをしてきたよ。 https://kawaguchi-magaz...
魚河岸食堂わがや
【川口市】東領家に「魚河岸食堂わがや」が6月上旬オープンする予定みたい!閉店した「らーめん☆王子」の前に看板が出ていました。 「魚河岸食堂わがや」が6月上旬にオープンする予定のようです! 閉店した「らーめん☆王子」の前に看板が出ていました↓ 看板を見...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加