川口ニュース

【川口市】4年前ですが、革命戦士「長州力」が川口に来てたみたい。

4年前ですが、革命戦士「長州力」が川口に来てたみたい。

川口オートレース場のイベントに登場!

ソースは長州の公式ブログ

2019年の3月に川口オートレース場のイベントに登場したようです。

あああ、見たかった・・・

編集員、長州というといろんな試合を思い出しますが、東京ドームの安生戦も印象に残っている試合の一つです。

また、来てくれないかなあ。

焼肉セナラ川口樹モール
【川口市】4月18日に樹モールプラザ2Fに新オープン予定の「焼肉セナラ」で、一足お先に本格的な韓国料理と焼肉を味わってきたよ【招待】 4月18日に樹モールプラザ2Fにオープン予定の焼肉セナラ。本格的な韓国料理と焼肉を味わえるお店です。 オープン前にご招待い...
『コレもう食べた?川口店』にカリカリクロワッサン専門店「カリクロ」が出店中!期間は4月16日(日)から30日(日)まで。川口駅構内の『コレもう食べた?川口店』にカリカリクロワッサン専門店「カリクロ」が出店中です! 2種の砂糖をカリカリに焦がし...
心地いい緑-何気ないかわぐち-川口元郷駅周辺の心地いい緑。 何気ないかわぐち。 この間まで桜が満開でしたが、今は思いっきり気持ちのいい緑。...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加