川口駅ランチ&グルメ

【川口市】4月18日に樹モールプラザ2Fに新オープン予定の「焼肉セナラ」で、一足お先に本格的な韓国料理と焼肉を味わってきたよ【招待】

焼肉セナラ川口樹モール

4月18日に樹モールプラザ2Fにオープン予定の焼肉セナラ。本格的な韓国料理と焼肉を味わえるお店です。

オープン前にご招待いただいて、一足先に焼肉を堪能させていただいたよ。

さあ、本日も元気よくいってみよう!おーーーーー!

場所

地図です。

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目13−1 樹モールプラザ 2F。

店内の様子!

焼肉セナラ川口樹モール

高級感あふれる店内。

焼肉セナラ川口樹モール

こんな素敵な雰囲気で編集員ひとり焼肉を楽しませていただきまする。
焼肉セナラ川口樹モール

アラカルトでいろいろ注文しちゃおうと思いますよ。

楽しみ、楽しみ☆彡
焼肉セナラ川口樹モール

さあ、まずは生中をいただいちゃいますよん!
焼肉セナラ川口樹モールプラザ店
*生中(780円)

ぷっはああ♪本日もお疲れ様ー!
焼肉セナラ川口樹モールプラザ店

キムチの盛り合わせ

白菜、大根、キュウリ、長芋のキムチの盛り合わせ(970円)!
焼肉セナラ川口樹モールプラザ店

白菜のキムチ、しゃりっ、しゃりっとした歯ごたえ♪
焼肉セナラ川口樹モールプラザ店

どこかほんのりした甘さからの心地いい辛さがくるよ!うん、さっそくお酒がすすみます笑

セナラの和牛ミルフィーユ

焼肉セナラ川口樹モールプラザ店 和牛ミルフィーユ

メニューに「1番のオススメ」マークが付いていた“セナラの和牛ミルフィーユ(1,180円)”。
焼肉セナラ川口樹モールプラザ店 和牛ミルフィーユ

たまごタレと一口ライスも付いてきました☆彡
焼肉セナラ川口樹モールプラザ店 和牛ミルフィーユ

さっと焼きます。
焼肉セナラ川口樹モールプラザ店 和牛ミルフィーユ

わーーーお!まさにミルフィーユ♪美味しそーーーーーー!!!
焼肉セナラ川口樹モールプラザ店 和牛ミルフィーユ

ではでは、特製のたまごタレにたっぷりつけていただきます。
焼肉セナラ川口樹モールプラザ店 和牛ミルフィーユ

うっはああ!とろけるやわらかさに思わずにんまりだ(・∀・)イイネ!!

一口でぺろりといっちゃいましたよ。

そして肉の旨味が溶け込んだたまごタレは一口ライスにかけてっと。
焼肉セナラ川口樹モールプラザ店 和牛ミルフィーユ

卵かけご飯に~☆彡
焼肉セナラ川口樹モールプラザ店 和牛ミルフィーユ

心地い旨さの卵かけごはんだ…ちゅるるっといけちゃうよん!
焼肉セナラ川口樹モールプラザ店 和牛ミルフィーユ

あああ、この卵かけごはん、もっと食べたいぞ♪

不揃いの和牛カルビ

焼肉セナラ川口樹モールプラザ店 不揃いの和牛カルビ

お次は不揃いの和牛カルビ(1,350円)。形にこだわららずにA4~A5の和牛部位が含まれていて、美味しさだけを集めたそうです。

焼肉セナラ川口樹モールプラザ店 不揃いの和牛カルビ

タレとレモン汁も準備。
焼肉セナラ川口樹モールプラザ店 不揃いの和牛カルビ

さあ、焼き焼きしていきましょう。じゅーっといい音!
焼肉セナラ川口樹モールプラザ店 不揃いの和牛カルビ

タレにつけていただきます。
焼肉セナラ川口樹モールプラザ店 不揃いの和牛カルビ

わっほおおお!柔らかな歯ごたえに肉の美味しさが口の中に広まってくよん。

タレも主張しすぎずに、肉の美味しさを伝えてくれるぞい。




和牛ユッケ

焼肉セナラ川口樹モール 和牛ユッケ

徳島県産玉子「和の究極」を使用したという和牛ユッケ(1,980円)。

焼肉セナラ川口樹モール 和牛ユッケ

重厚さとさっばした味わいが同居するぞ!これはハマる!

焼肉セナラ川口樹モール 和牛ユッケ

ガンガンといっちゃいました☆彡

最強レモン 葱タン塩

焼肉セナラ川口樹モール  最強レモン 葱タン塩

最強レモン 葱タン塩は3,080円。
焼肉セナラ川口樹モール  最強レモン 葱タン塩

たっぷりのレモンがのってます!
焼肉セナラ川口樹モール  最強レモン 葱タン塩

レモンをどけると、こんもりネギがのったタン塩がお目見え~♪
焼肉セナラ川口樹モール  最強レモン 葱タン塩

ではでは、さっそくいただきます。店員さんによると、片面だけ焼いて巻いて食べてくださいとのこと。
焼肉セナラ川口樹モール  最強レモン 葱タン塩

さあ、レモンもたっぷり絞って巻き巻きしていただいてみます。
焼肉セナラ川口樹モール  最強レモン 葱タン塩

レモンが効いてるー!お肉とたっぷりのネギの旨味に爽やかさが加わるな!

生中をお替わりしちゃう!タン塩後のビールをグビっといく幸せ~☆彡
焼肉セナラ川口樹モール

たっぷりのネギがいいんだよなあ。

焼肉セナラ川口樹モール  最強レモン 葱タン塩

パクパクといっちゃいましたよん♪

焼肉セナラ川口樹モール  最強レモン 葱タン塩

さあ、〆はさっぱりと塩ラーメンにしてみるよ。

あっさり塩ラーメン!

焼肉セナラ川口樹モール 塩ラーメン




こちらがあっさり塩ラーメン(630円)。

焼肉セナラ川口樹モール 塩ラーメン

スープにスプーンをいれるとたっぷりのネギがはいってくる。
焼肉セナラ川口樹モール 塩ラーメン

あああ、上品でさっぱりした旨味のスープが染み渡る~♪

うん、これはクイクイと飲んじゃいますよん☆彡
焼肉セナラ川口樹モール 塩ラーメン

麺ももちっとしてすすり心地がいいですぞ。
焼肉セナラ川口樹モール 塩ラーメン

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよん。
焼肉セナラ川口樹モール 塩ラーメン

っというわけで、お店のオープン前にたっぷり一人焼肉を堪能させていただきました。

ご馳走様でした。

ランチ

そして、店頭にランチメニューがでていました。
焼肉セナラ川口樹モール

こちも興味津々、オープンしたら食べにいきたいと思います。☆彡
焼肉セナラ川口樹モール

焼肉セナラ 川口樹モールプラザ店 4月18日オープン予定
埼玉県川口市栄町3-13-1 樹モールプラザ 2F
048-299-2904
食べログはこちら

小麦の奴隷 西川口店
新オープンする『小麦の奴隷 西川口店』の店頭に5月29日オープンの貼り紙がでていました。 新オープンする『小麦の奴隷 西川口店』の店頭に5月29日オープンの貼り紙がでていました。 小麦の奴隷は、ホリエモンプロデュ...
chocoZAP 川口東口店
ライザップが作ったコンビニジム「chocoZAP 川口東口店」が4月5日にオープンしたようです! chocoZAP(ちょこざっぷ)は、ライザップが作ったコンビニジム「chocoZAP 川口東口店」が4月5日にオープンしたみたい...
一風堂 樹モールプラザ川口店 江戸式醤油ラーメン
【川口市】樹モールプラザに新オープンした一風堂で、全国の数店舗でしか食べられない 特別な醤油ラーメン「博多中華そば」を堪能してきたよ。 4月12日に新オープンした「一風堂 樹モールプラザ川口店」。 こちらでは、全国の一風堂の数店舗でしか食べられない特...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加