開店・閉店

西川口駅東口に和食創作ダイニングの「和食蒼月」が4月25日にオープンするようです!

和食蒼月
西川口駅東口に和食創作ダイニングの「和食蒼月」が4月25日にオープンするようです!
ソースは、こちらの求人サイト

また、お店の公式インスタグラムにも4月25日オープンとでています。

和食蒼月の場所

地図はこちら。

住所は、川口市並木2-1-7 フォーバーツ並木401 4階です。
和食蒼月

お店を背にして右には、銀林珈琲やモスバーガーがあります。
和食蒼月

銀林珈琲 西川口
西川口の『銀林珈琲』でスパイシーチキンカレーを味わってきたよ。11種類のスパイスによるオリジナルカレーが本格的でした! 西川口の『銀林珈琲』でスパイシーチキンカレー(750円)を味わってきました。 珈琲屋さんのカレーが美味しいという情報を聞きさっそく...

左は、西川口駅東口です。
和食蒼月

オープン日まであと少しですね!

求人サイトの客単価をみると、7000円〜10000円と書いてあります。
高級な料理が楽しめそうですね(^^)/オープン楽しみです!

話題になっている「ダイエー古写真」に川口店やトポス川口店。SNSやメディアなどで話題となっている「ダイエー写真集」というサイトにて、 ダイエー川口店の現役時代の写真が公開されています。 ...
魚河岸食堂わがや
【川口市】東領家に「魚河岸食堂わがや」が6月上旬オープンする予定みたい!閉店した「らーめん☆王子」の前に看板が出ていました。 「魚河岸食堂わがや」が6月上旬にオープンする予定のようです! 閉店した「らーめん☆王子」の前に看板が出ていました↓ 看板を見...
YEBISU BAR 樹モールプラザ川口店
【川口市】樹モールプラザに新オープンした「YEBISU BAR」でふっくらジューシーな『デミグラスハンバーグ』を堪能。 4月12日、樹モールプラザに新オープンした「YEBISU BAR」へランチに行ってきました☆彡 赤ワインを使用した濃厚なデミグラス...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加