蕨ランチ&グルメ

川口市芝にある「珈琲小屋」で、長時間ことこと煮込んで作られた『ことことココア』をいただいたよ。

珈琲小屋

川口市芝にある「珈琲小屋」で、長時間ことこと煮込んで作られた『ことことココア』と、なめらかな『レアチーズケーキ』をいただきました!
珈琲小屋

珈琲小屋の場所

地図はこちら。

住所は、川口市芝5922−1です。
珈琲小屋

ことことココアのアイスを飲んだよ!

ドリンクは、ことことココアのアイス(600円)にしましたよ!
名前が可愛くて惹かれてしまいました(#^^#)

こちらのココアは、長時間煮込んで作られているみたい☆彡
珈琲小屋

ココアの上には、ふわふわのクリーム♪
珈琲小屋

クリームは甘くて、とっても癒されます♪
珈琲小屋
おおお~(゚д゚)!!ココアは、濃厚で優しい甘さです!美味しい~!

クリームとココアのバランスが絶妙ですよ(*´з`)
珈琲小屋




レアチーズケーキを食べたよ!

スイーツは、レアチーズケーキ(300円)を注文しましたよ!
珈琲小屋
つるーんとした見た目がいいですよねー!

レアチーズケーキには、マーマレードも♪
珈琲小屋

上品な見た目ですね(^^)/美味しそうだなぁ♪
珈琲小屋

お(゚д゚)とってもなめらか~!そして、濃厚なレアチーズ!
珈琲小屋

爽やかなマーマレードの甘さと、レアチーズケーキの組み合わせにうっとりしてしまいます。
珈琲小屋
とっても美味しいスイーツとドリンクを、木のぬくもりを感じられる店内で楽しめましたよ(^^)/
ゆったりとした雰囲気に癒されました☆彡

店頭に4月のお休みがでていましたよ↓
珈琲小屋
ぜひ行ってみてくださいね!

店舗情報

珈琲小屋
川口市芝5922−1
0482691080
珈琲小屋の食べログはこちら

話題になっている「ダイエー古写真」に川口店やトポス川口店。SNSやメディアなどで話題となっている「ダイエー写真集」というサイトにて、 ダイエー川口店の現役時代の写真が公開されています。 ...
魚河岸食堂わがや
【川口市】東領家に「魚河岸食堂わがや」が6月上旬オープンする予定みたい!閉店した「らーめん☆王子」の前に看板が出ていました。 「魚河岸食堂わがや」が6月上旬にオープンする予定のようです! 閉店した「らーめん☆王子」の前に看板が出ていました↓ 看板を見...
焼肉セナラ川口樹モール
【川口市】4月18日に樹モールプラザ2Fに新オープン予定の「焼肉セナラ」で、一足お先に本格的な韓国料理と焼肉を味わってきたよ【招待】 4月18日に樹モールプラザ2Fにオープン予定の焼肉セナラ。本格的な韓国料理と焼肉を味わえるお店です。 オープン前にご招待い...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加