川口ニュース

【川口市】デイジイ 樹モールプラザ店が新オープンしてました。

樹モールプラザ

デイジイ 樹モールプラザ店が4月20日に新オープンしてました。

地図です。

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目13−1 1F。

デイジイ 樹モールプラザ店

店頭にオープンの貼り紙。
デイジイ 樹モールプラザ店

こちらは公式Twitter。

4月24日までの営業時間は10時~20時で、それ以降は樹モールプラザの公式サイトによると、8時~20時のようですね。
デイジイ 樹モールプラザ店

お客様がひっきりなしに訪れていましたよ(・∀・)イイネ!!

ココ川 フラワーポット
ココ川のフラワーポットの花がキレイでした。本日4月20日ポカポカ陽気の中、樹モールのココ川のフラワーポットの花がキレイでした。 なんだかお花のにおいがするよ...
2023年3月川口マガジンで人気だった記事おすすめベスト10!2023年3月川口マガジンで人気だった記事ベスト10をまとめてみました。 ちなみに昨年2022年3月のベスト5記事はこちら...
和食蒼月
西川口駅東口に和食創作ダイニングの「和食蒼月」が4月25日にオープンするようです! 西川口駅東口に和食創作ダイニングの「和食蒼月」が4月25日にオープンするようです! ソースは、こちらの求人サイト。 また、お...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加