川口ニュース

川口市内では“松屋 西川口店”だけ!「松屋オリジナルのペルー料理定食」が食べられるみたい。

松屋 西川口店
松屋 西川口店で、”松屋オリジナルのペルー料理”の「ロモサルタード定食」が食べられるみたい!

”松屋オリジナルのペルー料理”の「ロモサルタード定食」って?

松屋 西川口店出典:松屋公式ホームページ

「ロモサルタード」とは、”お肉と野菜を醬油・ポン酢・スパイスでいためたペルー料理”みたい!
豚肉とフライドポテトを使って松屋流にアレンジしているようです♪

スパイスが効いている料理で、ご飯ががっつり進むみたいですよ~!

松屋公式サイトから、「ロモサルタード定食」を提供している対象店舗67店舗を見てみると、川口市で食べられるのは、松屋 西川口店だけみたい!

「松松屋 西川口店」の場所

地図はこちら。

住所は、川口市並木2丁目1−6 松屋西川口店 1Fです。
松屋 西川口店

”松屋風”ロモサルタード定食1枚盛りの値段は、790円。
2枚盛り、3枚盛り、4枚盛りのメニューもあるようですよ!

野菜もご飯も進むロモサルタード定食。気になる一品ですね♪

テスト販売のようなので、終了期間は不明なので気になる方は早めに食べにいったほうがいいかも。

ココ川 フラワーポット
ココ川のフラワーポットの花がキレイでした。本日4月20日ポカポカ陽気の中、樹モールのココ川のフラワーポットの花がキレイでした。 なんだかお花のにおいがするよ...
2023年3月川口マガジンで人気だった記事おすすめベスト10!2023年3月川口マガジンで人気だった記事ベスト10をまとめてみました。 ちなみに昨年2022年3月のベスト5記事はこちら...
和食蒼月
西川口駅東口に和食創作ダイニングの「和食蒼月」が4月25日にオープンするようです! 西川口駅東口に和食創作ダイニングの「和食蒼月」が4月25日にオープンするようです! ソースは、こちらの求人サイト。 また、お...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加