川口ニュース

総重量5kgのマシマシラーメンに挑戦!人気のYouTuberえびまよさん、川口来てた。

大食いフードファイターとして人気のYouTuberえびまよさんが川口に来てたみたい。

記事とは関係ないですが、柳崎氷川神社。

富士丸東浦和店!

ちょっと前ですが、今年の1月にアップされた動画で、富士丸東浦和店(住所は、埼玉県川口市柳崎5丁目1−58)で総重量5kgのマシマシラーメンに挑戦したみたい。

記事制作時点で再生回数60万回を超えています。

総重量5kgのマシマシラーメンの半端ないド迫力の画、そしてそれを美味しそうにすするえびまよさんが可愛いし素敵でしたよ。

富士丸のラーメンに甘酢ってあうんだなあ。

動画はこちら↓

5kgのラーメン、美味しそうですが、ほんと半端ない。

そば割烹 まるすけ
川口市芝にある「そば割烹 まるすけ」で、ぷりぷりのエビが楽しめる『かきあげざる』を堪能。出汁がきいた蕎麦汁も絶妙な美味しさ! 川口市芝にある「そば割烹 まるすけ」で、ぷりぷりのエビが楽しめる『かきあげざる』を食べましたよ♪ 出汁がきいた蕎麦汁が絶妙な美...
川口市東領家
【川口市】東領家1丁目の領家中央通りあたりにコンビニができるようです。 川口市東領家1丁目の領家中央通りあたりに、コンビニができるかもしれません! 場所 地図はこちら。 住所は、川口...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加