蕨ランチ&グルメ

川口市芝にある「そば割烹 まるすけ」で、ぷりぷりのエビが楽しめる『かきあげざる』を堪能。出汁がきいた蕎麦汁も絶妙な美味しさ!

そば割烹 まるすけ

川口市芝にある「そば割烹 まるすけ」で、ぷりぷりのエビが楽しめる『かきあげざる』を食べましたよ♪
出汁がきいた蕎麦汁が絶妙な美味しさで、のど越しのよい蕎麦を堪能できましたよ!

そば割烹 まるすけの場所

地図はこちら。

住所は、川口市芝2丁目26−9です。
そば割烹 まるすけ

お店を背にして右には、釣具店のタックルベリー 川口店、ピッツェリアオオサキ 川口店がありますよ。
そば割烹 まるすけ

左です。この道を進むと吉野家 川口芝店やフォルクス 川口店があります。
そば割烹 まるすけ

かきあげざるを食べたよ

今回はかきあげざる(1540円)を注文しましたっ!

そば割烹 まるすけさんの蕎麦がこちらー!
そば割烹 まるすけ

美味しそう~(^o^)/つやつやしています♪そして、上には海苔!
そば割烹 まるすけ

こちらが、かきあげです☆彡
そば割烹 まるすけ

天つゆ♪
そば割烹 まるすけ

薬味と汁です♪
そば割烹 まるすけ

全体はこんな感じですよ(^o^)/
そば割烹 まるすけ

さっそく蕎麦からいただきます!
そば割烹 まるすけ
ツルツルとのど越しがいい蕎麦で、そのままでもおいしい!

汁にもつけてみましょう!
そば割烹 まるすけ
お(゚д゚)ウマー
冷たい汁で、キュッと蕎麦がしまって美味しいです♪

お出汁がよくきいていて甘みが感じられる汁が絶妙!!

かきあげは、存在感があります(#^^#)
そば割烹 まるすけ

めんつゆにつけて♪
そば割烹 まるすけ

ザクザクサクサクとした食感の中から、ぷりんぷりんのえび!
そば割烹 まるすけ

海苔もたっぷり乗せて、風味を味わいます♪
そば割烹 まるすけ

勢いよくすすりたくなる美味しい蕎麦。
そば割烹 まるすけ
かきあげと順番に食べると美味しさがグッと増します(^^)/

最後は、そば湯をいただきました(*´з`)
そば割烹 まるすけ
うんうん。そば割烹 まるすけさんの蕎麦汁が最後までゆっくり味わえます(^^)/
ごちそうさまでした。

また食べにきたいなぁ!

店舗情報

そば割烹 まるすけ
川口市芝2丁目26−9
0482683530
そば割烹 まるすけの食べログはこちら

川口市東領家
【川口市】東領家1丁目の領家中央通りあたりにコンビニができるようです。 川口市東領家1丁目の領家中央通りあたりに、コンビニができるかもしれません! 場所 地図はこちら。 住所は、川口...
ごくうらーめん
イオンモール川口の近くにある「ごくうらーめん」で辛し味噌ラーメンと餃子を食べたよ!リピートしたくなる味に出会いました。 イオンモール川口の近くにある「ごくうらーめん」で辛し味噌ラーメンと餃子を食べたよ! 旨辛のラーメンと、野菜のあまみたっぷりの餃...
デイジイ 樹モールプラザ店
【川口市】デイジイ 樹モールプラザ店が新オープンしてました。 デイジイ 樹モールプラザ店が4月20日に新オープンしてました。 地図です。 住所は、埼玉県川口市栄町3丁目13−1 ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加