開店・閉店

東川口の大番鮨の看板などがすっかりなくなっていました。

東川口 大番寿司

東川口のけやき通り沿いにあった大番鮨の看板などがすっかりなくなっていました。

場所

地図です。

住所は、埼玉県川口市戸塚東1丁目2−29 Joyハイツ。

左隣は、めがねの白鳳堂。こっちにすすんでいくと、名物とんかつの店 豚珍館などがあります。
東川口 大番寿司

右です。こっちには、来来亭などがあります。
東川口 大番寿司

来来亭 東川口店
【東川口】けやき通り沿いにあるラーメン店「来来亭」で「チャーハン定食」を堪能!!今回、編集員あべちゃん@川マガは、東川口のけやき通り沿いにある「来来亭」で「チャーハン定食」を堪能してきたよ!! 背脂が効いた細麺...

以前の様子↓

看板がはずされています。
東川口 大番寿司

グーグルナレッジパネルには「閉業」の文字がでています。

編集員もこちらでお寿司買ったことがありました。。。

ヒーロ様、情報提供ありがとうございました。

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加