川口駅ランチ&グルメ

3月29日に新オープンした川口オートレース場前の「Swades Restaurant(スウェイズレストラン)」で、本格的なカレーをナンとライスで楽しむ「タンドリーセット」を堪能!


今回、編集員あべちゃん@川マガは、川口オートレース場前にある「Swades Restaurant(スウェイズレストラン)」で「タンドリーセット」を堪能してきたよ!

本格的なカレーをナンとライスで楽しむ、ボリューム満点のセットでした♪

よしっ、今日も元気に行ってみよー!!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市青木5丁目20−18です。

お店を背にして右はこんな感じ。
目の前は西川口陸橋通りです。

左です。
道路の反対側には「川口オートレース場」があります!

お店全体はこんな感じ↓

店頭には、ランチメニューや、

こちらはディナーメニュー、

テイクアウトもあるみたい!!

こちらのお店は3月29日にオープンしたのだそう!
まだ新しいお店なんですね!(^^)!




いざ入店!!

今日は「タンドリーセット」(1150円)を注文してみたよ☆彡
まずは、サラダと飲み物がやってきました!

飲み物はマンゴーラッシーにしました!
私、カレー屋に行ったら必ずマンゴーラッシーを頼むと決めております(*^^*)

サラダを食べながらカレーを待ちたいと思います!

こちらが「タンドリーセット」だぁぁ!!

さぁさぁ、やってきましたよ(^^)/

全体はこんな感じ↓
カレーは、バターチキンカレーと海老カレーをチョイス!!
辛さは普通にしてもらいました!

ではでは、早速カレーをいただきます!
まずはバターチキンカレーから行ってみよっと。

あ!思ったよりもマイルドで、甘めのカレーです!(^^)!

次は海老カレー。

おぉ!海老の香りとうま味がカレーとマッチしております!

次はナンで食べてみよう。

バターチキンカレーにつけてっと。

んんん~!これこれ~!!ナンもほんのり甘さがあって、モチっとしてます✿

この骨付きのチキンを食べてみよう。

おぉ、ピリッとスパイシーですっ(*‘∀‘)

ライスとナンを交互にカレーを楽しめるなんて、贅沢だぁ(*´▽`*)

この調子で、食べ進めていきますよー!

ということで、本格的なカレーをナンとライスの二刀流で楽しむ、大満足のタンドリーセットでした☆彡

ごちそうさまでした。

さー様、情報提供ありがとうございました。

川口炬火台ソフト
【川口市】真っ黒なコーンが特徴的!新発売の「川口炬火台ソフト」をグリーンセンターで食べてみたよ! 4月30日から、川口市立グリーンセンター内の武蔵野うどんあらいで「川口炬火台(きょかだい)ソフト」が新発売されたみたいなんです!...
旬菜うまかもん 博多っ子
【川口市】新オープンした「旬彩うまかもん博多っ子 樹モールプラザ店」で、こだわりおばんざい『和食ランチブッフェ』を食べてきたよ。 樹モールプラザにオープンした「旬菜うまかもん 博多っ子」へ行ってきました! 博多っ子は福岡県の博多料理を中心とした創作和食料理が食...
川口市栄町
川口市栄町にもあった、ものすごく短い横断歩道。 以前川マガで、短い横断歩道を2つ記事にしていますが川口市栄町にもありました!!! ↓短い横断歩道シリーズ https:/...

店舗情報

SWEADES Restaurant(スウェイズレストラン)
埼玉県川口市青木5丁目20−18
048-202-4278

店舗情報

Simon
川口市南鳩ヶ谷4丁目32−11
048-284-8355
食べログはこちら

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加