蕨ランチ&グルメ

【川口市】芝東町にあるお食事「久呂喜」で、『石焼ハンバーグ定食』堪能。肉肉しいハンバーグを飴色の玉ねぎソースで味わいました!

久呂喜

川口市の芝東町にあるお食事「久呂喜」で、『石焼ハンバーグ定食』をたべました。
アッツアツのハンバーグは、とっても肉肉しい食感と味わい♪
飴色の玉ねぎソースで楽しみましたよ(^^)/

久呂喜の場所

地図はこちら。

住所は、川口市芝東町20−25です。
久呂喜

お店を背にして右には、ファミリーマート 川口伊刈店。
久呂喜

左には、ラーメン屋の満開屋 芝東町店があります。
久呂喜

石焼ハンバーグ定食を食べたよ

お店へ行くと、たくさんのメニューがお出迎え(^^)/

久呂喜
ラーメンも定食も種類豊富ですね☆彡

今回は、石焼ハンバーグ定食(970円)を注文しましたよ♪

石焼ハンバーグがこちらです!
久呂喜

ジュージューと音を立てています(/・ω・)/
久呂喜
ハンバーグには、目玉焼きものってるぞ~(^▽^)/

横からみるとこんな感じです(^o^)/
久呂喜

ハンバーグには欠かせないご飯♪
久呂喜

お味噌汁♪
久呂喜

お豆腐や肉じゃがなどもセットでしたよ(∩´∀`)∩
久呂喜

石焼ハンバーグ定食の全体ですよ~↓
久呂喜

アッツアツのうちに、ハンバーグをいただきましょう~♪
久呂喜
めっちゃ肉肉しいぞ(゚д゚)ウマー
表面はしっかり焼かれていて香ばしいですが、中は柔らかい食感♪

これは、ごはんが進みますな~(*´з`)
久呂喜

油揚げとわかめのお味噌汁もいただきます♪
久呂喜

ハンバーグのジューシーさが伝わるでしょうか・・・?(#^^#)
久呂喜

玉ねぎの甘さを感じる飴色のソースも美味しいです(#^^#)
久呂喜

目玉焼きは、ちょうどいい焼き加減(゚д゚)!!
久呂喜

ほっとする味の肉じゃが♪
久呂喜

ねぎやかつお節と一緒に、お豆腐を楽しみます♪
久呂喜

お肉の旨味が口の中に広がっていきます(^^)
久呂喜
久呂喜の「石焼ハンバーグ定食」は、また食べたくなる味です♪
ごちそうさまでした。

ぜひ、肉肉しさを味わってみてくださいね。

店舗情報

久呂喜
川口市芝東町20−25
0482663441
久呂喜の食べログはこちら

冷凍自販機
朝日ゴルフセンター近くの焼肉Dining&Bar「HACHI-HACHI」に横に、刺身やラーメン・餃子の"冷凍自販機"が設置されてる!朝日グリーンゴルフセンター近くにある焼肉Dining&Bar「 HACHI-HACHI」のお店の横に、 刺身やラーメン・餃子の冷凍自販...
メンズショップマルイシ
【川口市】60年ほど営業しているふじの市商店街の「メンズショップマルイシ」が6月初旬をめどに移転するみたい! 川口市60年ほど営業しているふじの市商店街の「メンズショップマルイシ」が5月下旬で閉店するようです。 6月初旬をめどに移転して、新...
郷ひろみが川口にやってくるみたい。川口に郷ひろみさんがやって来るようです。 全国ツアーで川口総合文化センター リリア メインホールでもコンサート「Hiromi ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加