川口ニュース

朝日ゴルフセンター近くの焼肉Dining&Bar「HACHI-HACHI」に横に、刺身やラーメン・餃子の”冷凍自販機”が設置されてる!

朝日グリーンゴルフセンター近くにある焼肉Dining&Bar「 HACHI-HACHI」のお店の横に、
刺身やラーメン・餃子の冷凍自販機が設置されていました!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市朝日3丁目22−8 メゾン・ド・タケイ です。

自販機を背にして右はこんな感じ。
この先はあずま通りです。
冷凍自販機

左です。
近くに朝日ゴルフセンターの跡地があります。
冷凍自販機

この冷凍自販機は、
焼肉Dining&Ba「HACHI-HACHI」の横に設置されていますよ!
冷凍自販機

自販機全体はこんな感じ↓↓↓
冷凍自販機
近くによって見てみましょう!(^^)/

上2段には、マグロの刺身や、家系ラーメン。
なんと本マグロの刺身が自販機で買えちゃうなんてっ!!
冷凍自販機

下の段には、牛タンや餃子などが売られています!(^^)!
冷凍自販機

焼肉Dining&Bar「 HACHI-HACHI」の公式Instagramでも、
設置のお知らせがありました↓↓↓

こちらの投稿の商品ラインナップと、私が訪れた時とは異なっていますね!

もしかしたら、商品の入れ替えなどで
タイミングによっては、写真に写っている商品が買えない可能性もあるかも、!

気になる方はお早めにチェックしてみてみては~☆彡

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

メンズショップマルイシ
【川口市】60年ほど営業しているふじの市商店街の「メンズショップマルイシ」が6月初旬をめどに移転するみたい! 川口市60年ほど営業しているふじの市商店街の「メンズショップマルイシ」が5月下旬で閉店するようです。 6月初旬をめどに移転して、新...
樹モールプラザ ローソン
【川口市】5月11日に「ローソン」が樹モールプラザにオープンしたようです! 5月11日に「ローソン」が樹モールプラザにオープンしたようです! 場所 地図はこちら。 住所は、川口市栄町...
L’ARCO 048
【蕨市】5月10日に薪窯ナポリピザのお店「L’ARCO 048」がオープンしたみたい!場所は、和楽備神社のすぐ目の前です。 蕨市の和楽備神社前に、薪窯ナポリピザのお店「L’ARCO 048」が5月10日にオープンしたようです。 場所 地図はこちら。...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加