川口ニュース

西川口駅改札でたとこに最高糖度50度以上「熟成焼き芋」の期間限定ショップがでていました。

西川口駅改札でたとこに「熟成焼き芋」の期間限定ショップがでていました。

こちら↓「最高糖度50度以上」という魅惑のコピー!
焼き芋

店員さんおすすめという熟成焼き芋【濃密】を一つ買ってみました。

めっちゃしっとり!

100g375円で、編集員が買った焼き芋は408円でした。

めっちゃしっとりしています。皮の部分にも蜜がほんのり。

柔らかで心地いい甘さ!

しっかり甘いんだけど、重くない。あ、これは美味しい~。

お客様が途切れることなく来ていましたよ。

店員さんに聞いたら催事は火曜日(16日)までとのこと。気になる方はぜひ~。

*変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

冷凍自販機
朝日ゴルフセンター近くの焼肉Dining&Bar「HACHI-HACHI」に横に、刺身やラーメン・餃子の"冷凍自販機"が設置されてる!朝日グリーンゴルフセンター近くにある焼肉Dining&Bar「 HACHI-HACHI」のお店の横に、 刺身やラーメン・餃子の冷凍自販...
ちとせほどうきょう-本日の何気ないかわぐち-ちとせほどうきょう。 本日の何気ないかわぐち。 ht...
メンズショップマルイシ
【川口市】60年ほど営業しているふじの市商店街の「メンズショップマルイシ」が6月初旬をめどに移転するみたい! 川口市60年ほど営業しているふじの市商店街の「メンズショップマルイシ」が5月下旬で閉店するようです。 6月初旬をめどに移転して、新...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加