川口ニュース

南鳩ヶ谷のCOCODOGがモーニング営業をはじめたようです。さっそくフランクエッグ丼を食べてきたよ。

COCODOG

南鳩ヶ谷のCOCODOGがモーニング営業をはじめたようです。

場所

COCODOGの場所です。

住所は、埼玉県川口市南鳩ヶ谷7丁目17−18。

COCODOG

お店の公式Twitterにでていたモーニングメニュー。7:00~9:00の間はモーニングメニューのみのようですね。(モーニング営業時間は7:00~10:00)

っというわけで、食べに行ってきました~(・∀・)イイネ!!




フランクエッグ丼を食べてみたよ!

編集員が注文したのはフランクエッグ丼(630円)です。

こちら↓
COCODOG

一口サイズにされたフランクがたくさん!

やっぱり朝には目玉焼きだよね~♪
COCODOG

たっぷりのフランクに目玉焼きにレタスの朝ごはん。具材の下にはご飯が。
COCODOG

まずはフランクを1個いただいてみましょう。
COCODOG

うっほ、シンプルなソース味にフランクの美味しさがしっかり!

これに続けてご飯を頬張る☆彡
COCODOG

うんうんうん、フランクとご飯の朝ごはん、いいねええ~♪

いっつも目玉焼きってどう食べようかと一瞬思うんだけど、一口でいっちゃうよん☆彡
COCODOG

じゅわっと広がるタマゴの黄身!そしてソースの旨味。

目玉焼きの美味しさをたっぷり口に充満させてから、思う存分ご飯を口に運ぶんだ!
COCODOG

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!
COCODOG

っというわけで、朝からパワーチャージ!

今日も一日頑張りましょう☆彡

COCODOG
埼玉県川口市南鳩ヶ谷7-17-18
公式Twitterはこちら
*営業日時等は公式Twitterなどをチェックしてください。

ヤマト運輸 川口駅前営業所
川口駅東口の“ヤマト運輸 川口駅前営業所”が閉店するようです。 ヤマト運輸 川口駅前営業所が5月31日をもって閉店のようです。 場所 地図です。 住所は、埼玉県川口市本町4丁目5...
秀佳樓
川口駅西口の中華料理店「秀佳樓」で旨味たっぷりのかに玉が味わえる『かに玉そば』を堪能。 川口駅西口にある中華料理店「秀佳樓」へランチ行きました♪ 旨味たっぷりのかに玉&コクのあるスープがおいしい『かに玉そば』を楽し...
【川口市】「娘娘 川口店」が入っていた建物がなくなり更地になっていました。 以前、解体工事のお知らせがでていた「娘娘 川口店」を見に行ってみると、建物がなくなりすっかり更地になってしました。 ちなみに以...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加