開店・閉店

川口駅東口の“ヤマト運輸 川口駅前営業所”が閉店するようです。

ヤマト運輸 川口駅前営業所

ヤマト運輸 川口駅前営業所が5月31日をもって閉店のようです。

場所

地図です。

住所は、埼玉県川口市本町4丁目5−32。

ヤマト運輸 川口駅前営業所

営業所を背にして左はこんな感じ。すぐに産業道路沿いのジョナサンです。
ヤマト運輸 川口駅前営業所

右です。こっちには「中華ダイニング 煌璃」があります。
ヤマト運輸 川口駅前営業所

中華ダイニング 煌璃
川口本町にある「中華ダイニング 煌璃」でちょいと贅沢な一人ディナーを楽しんできたよ。 川口本町にある中華ダイニング 煌璃でちょいと贅沢な一人ディナーを楽しんできたよ。 「本気のレバニラ」が人気のお店。ランチに...

店頭に閉店の案内がでていました。
ヤマト運輸 川口駅前営業所

5月31日をもって閉店とのこと。

駅近くにあって利用していた方も多いのではないでしょうか。

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

秀佳樓
川口駅西口の中華料理店「秀佳樓」で旨味たっぷりのかに玉が味わえる『かに玉そば』を堪能。 川口駅西口にある中華料理店「秀佳樓」へランチ行きました♪ 旨味たっぷりのかに玉&コクのあるスープがおいしい『かに玉そば』を楽し...
【川口市】「娘娘 川口店」が入っていた建物がなくなり更地になっていました。 以前、解体工事のお知らせがでていた「娘娘 川口店」を見に行ってみると、建物がなくなりすっかり更地になってしました。 ちなみに以...
まいばすけっと 西川口陸橋通り店
まいばすけっと西川口陸橋通り店が新オープンしていました。 まいばすけっと西川口陸橋通り店が5月12日に新オープンしました! 場所 地図です。 住所は、埼玉県川口市西青木1丁...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加