川口ニュース

川口芝下の産業道路沿いに大型コインランドリー「つばさ川口芝下店」が新オープンするみたい!


川口芝下に大型コインランドリー「つばさ川口芝下店」が新オープンするみたい!
店頭のポスターによると、5/27(土)にオープンするそうです!

場所

お店の住所にピンが立たなかったので、
だいたいの場所はこちら↓

住所は、埼玉県川口市芝下1-8-28です。(ソースは店頭ポスター)

お店を背にして右はこんな感じ。
前川観音道路に面しています!
大型コインランドリーつばさ川口芝下店

左です。
道路の反対側には、「十勝甘納豆本舗芝店」があります!
大型コインランドリーつばさ川口芝下店

お店全体はこんなかんじ!
産業道路沿いにあるので、車などで通いやすいやすそう!
大型コインランドリーつばさ川口芝下店

私が訪れた時は工事をしていて、あまりお店に近づけなかったのですが、
店内にはすでに何台か洗濯機が設置されているのを確認しました!!
大型コインランドリーつばさ川口芝下店

お店の壁に「コインランドリー」「5月27日オープン」と書かれたポスターが(^^)/
大型コインランドリーつばさ川口芝下店

お店に近づいてポスターを見てみました!

洗濯機、乾燥機など、全部で17台設置されるみたい!!
靴の洗濯機もあるみたいです!(^^)!
しかも、電子マネーやクレジットカードの利用も可能とのこと!

オープン記念キャンペーンも開催されるみたいなので
気になる方はぜひ、オープンした際に利用してみては~!

梨千 西川口東口店
【川口市】高級生食パン&シフォンのお店「梨千」が、西青木に新オープンしてる! 以前川口マガジンでも紹介した、高級生食パン&シフォンのお店「梨千」の開店情報。 そのお店が西青木にオープンしていたよ! ...
かわぐちキャスティ
【川口市】かわぐちキャスティのフロアガイド6階から『川口スキンクリニック』が無くなっていました。川口駅前のショッピングモール「かわぐちキャスティ」の公式サイト内、フロアガイド6階から『川口スキンクリニック』が無くなっていました。 ...
トレファクスタイル川口芝産業道路
芝下に新オープンする古着屋「トレファクスタイル川口芝産業道路店」の現在の様子! 芝下に新オープンする古着屋「トレファクスタイル川口芝産業道路店」の現在の様子を見てきました! https://kawaguch...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。