開店・閉店

【川口市】高級生食パン&シフォンのお店「梨千」が、西青木に新オープンしてる!

梨千 西青木

以前川口マガジンでも紹介した、高級生食パン&シフォンのお店「梨千」の開店情報。
そのお店が西青木にオープンしていたよ!

高級生食パン&シフォンのお店「梨千 」
【川口市】高級生食パン&シフォンのお店「梨千 」が西青木に新オープンするみたい。 高級生食パン&シフォンのお店「梨千 」が西青木に新オープンするみたい。 店頭の貼り紙によると、5月16日オープン予定のよう...

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市西青木3丁目10−12です。
梨千 西青木

お店を背にして左はこんな感じ。
お隣は「西青木あおい接骨院」で、進むと新オープン予定の「小麦に奴隷」があります。
梨千 西青木

小麦の奴隷 西川口店
新オープンする『小麦の奴隷 西川口店』の店頭に5月29日オープンの貼り紙がでていました。 新オープンする『小麦の奴隷 西川口店』の店頭に5月29日オープンの貼り紙がでていました。 小麦の奴隷は、ホリエモンプロデュ...

右です。
道の向かいには「マツダ」がありますよ。
梨千 西青木

5月16日に新オープン!

公式インスタグラムには「5月16日(火)10:00オープン」と書かれています!

店名は「梨千 西川口東口店」のようですね◎

現地にもメニューがありましたよ↓
梨千 西川口東口店

編集員ゆりぽんは以前別の店舗で、抹茶のシフォンケーキを食べましたよ!
ふわふわで美味しかったなぁ。。。
梨千 西川口東口店

気になる方はぜひ、買いに行ってみては(^^)/

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加