川口ニュース

【川口市】「歯と口の健康フェスティバル」が開催されるみたい!日程は6月4日(日)、場所は川口総合文化センター・リリアです。

「歯と口の健康フェスティバル」が開催されるみたい!
日程は6月4日(日)、場所は川口総合文化センター・リリアです。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市川口3丁目1−1です。

お知らせを見つけましたよ↓
歯と口の健康フェスティバル

歯医者さんのお話を聞けたり、歯磨きについての相談もできるみたい!
先着でお子さんの歯形を取ることもできるそうですよ~◎

開催概要

開催概要は以下です。

歯と口の健康フェスティバル

「歯と口の健康フェスティバル」
日時:令和5年6月4日(日)
受付 10:00~12:00 最終入場時間 11:40まで
場所:川口総合文化センター・リリア
1階 展示ホール 催し広場
参加無料・歯科グッズのプレゼントあり
詳しくはこちら

無料で歯についての相談ができるのは嬉しいかも!
気になる方はぜひこの機会に参加してみては★

とんかつ新宿さぼてん 樹モールプラザ
【川口市】樹モールプラザに「とんかつ新宿さぼてん」が5月24日(水)にグランドオープンするみたい! 樹モールプラザに「とんかつ新宿さぼてん」が5月24日(水)にグランドオープンするみたい♪ とんかつ新宿さぼてんは、昭和41...
キュポ・ラ
リプトン紅茶がアイシャドウやリップになった「リプトンコスメくじ」が5月26日より発売。川口市内で買えるのはどこ?ティーブランドとして有名な「リプトン」の商品をイメージしたコスメアイテムが、くじとして5月26日(金)より発売予定だそうです。 こ...
川口キュポ・ラの「から好し川口駅東口店」跡地で何かつくってる。川口キュポ・ラの「から好し川口駅東口店」跡地で何かつくってる。 こちら↓ ここは以前は「から好し川口駅東口店」があって今...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加