川口ニュース

川口キュポ・ラの「から好し川口駅東口店」跡地で何かつくってる。

川口キュポ・ラの「から好し川口駅東口店」跡地で何かつくってる。

こちら↓

ここは以前は「から好し川口駅東口店」があって今年の1月に閉店しました。

から好が営業していた時の写真↓
から好し

場所です。

住所は、埼玉県川口市川口1丁目1-1 キュポ・ラ川口1F です。

から好跡地を背にして右はこんな感じ。すぐにマルエツです。

左です。

見に行った時は店内の工事中でした。

なにかの店舗ができるのでしょうか?

分かり次第記事にしたいと思います(・∀・)イイネ!!

海老家味可久門
【川口市】本町3丁目の「海老家味可久門」でランチ!とろとろの卵と甘いたれが絶妙な『豚ひれかつ重』を食べてきました。 「海老家味可久門(えびやみかくもん)」は、大正元年から長く愛されている老舗の料亭。 『豚ひれかつ重』は、とろとろの卵と甘いたれ...
【蕨市】5月10日に新オープンした薪窯ナポリピザのお店「L’ARCO 048」で「マルゲリータ」を堪能してきたよ!焼き立てアツアツの本格ピザを味わいました! 今回編集員あべちゃん@川マガは、蕨にある「L’ARCO 048」で「マルゲリータ」を堪能してきたよ! こちらは5月10日にオー...
川口芝下の産業道路沿いに大型コインランドリー「つばさ川口芝下店」が新オープンするみたい! 川口芝下に大型コインランドリー「つばさ川口芝下店」が新オープンするみたい! 店頭のポスターによると、5/27(土)にオープンするそ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加