川口ニュース

『街の住みここちランキング 2023<首都圏版>』が発表されたよ!川口の順位はいかに?!

いい部屋ネット『街の住みここちランキング 2023<首都圏版>』が発表されました。
果たして川口の順位はいかに?!

ソースはこちらのいい部屋ネット公式サイト
PR TIMESにも情報が載っています◎

ちなみに『街の住みここちランキング 2023<首都圏版>』とは…

住みここち ランキング
出典:いい部屋ネット

“実際に住んでいる人々が、その街に対してどのように感じているのか、また、どこに住みたいと思っているのかを、大規模調査”したというもの。

川口の順位は何位?!

果たして、川口は何位にランクインしたのでしょうか?!




















結果は、123位 でしたーーー!!!

TOP124のランキングはこちら

去年のランクが載っていないので、去年はランク外だったのか…
今年はTOP124のランキングで、123位にランクインしたようですよ\(^^)/

よくぞ滑り込みました!!!

ちなみに1位・2位は東京都中央区・文京区がランクインです。
去年と順位を変えることなく…2強!といったところでしょうか。

来年の順位も気になるところです(^^♪

リトルマーメイド川口
JR川口駅にあるリトルマーメイド店頭に閉店の貼り紙でてました。 JR川口駅のリトルマーメイドが閉店することが先日公式サイトで発表されましたが、店頭でも貼り紙がでていました。 こち...
spice story
【川口市】幸町に新オープンしたおいしいカレー「spice story」でランチ!スパイシーな『チキンキーマカレー』と甘み感じる『野菜カレー』を堪能。 川口市幸町にオープンしたおいしいカレー「spice story」へランチに行きました! チキンの旨味とスパイシーな味わいが...
和食居酒屋 なんか喰い亭
イオンモール川口前川の目のまえに『和食居酒屋 なんか喰い亭』が新オープンするみたい。おかめ寿司の跡地。 4月30日をもって閉店した「おかめ寿司」を見に行ってみると、貼り紙を見つけました。 ↓貼り紙には、「和食居酒屋 なんか喰い亭 ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加