川口駅ランチ&グルメ

【川口市】幸町に新オープンしたおいしいカレー「spice story」でランチ!スパイシーな『チキンキーマカレー』と甘み感じる『野菜カレー』を堪能。

spice story

川口市幸町にオープンしたおいしいカレー「spice story」へランチに行きました!

チキンの旨味とスパイシーな味わいが楽しめる「チキンキーマカレー」と、野菜の甘みがおいしい「野菜カレー」を堪能しましたよ。

spice story
【川口市】幸町においしいカレー「spice story」がオープンしてる!インド料理&Barが楽しめるお店のようです。 川口市幸町においしいカレー「spice story」がオープンしてる! お店の前にあった看板です↓ インド料理&Barが...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市幸町3丁目11−2です。
spice story

お店を背にして右はこんな感じ。ゆず庵や中華料理屋の来々軒が見えます。
spice story

来々軒 川口
川口 町中華で飲ろうぜで取り上げられたお店『来々軒』で正統派の「タンメン」を堪能する! さあ、今回は産業道路沿いのアリオ川口前にある町中華の「来々軒」。 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市幸町3丁目12...

左です。真っ直ぐ進むと、川口駅です。
spice story




野菜カレー&チキンキーマカレーを食べたよ

ランチメニューはこちら↓

spice story

今回は、2種類のカレーが食べられる「SET B」(850円)にしましたよ♪

カレーは、野菜カレーとチキンキーマカレーにしました(*^^*)

ドリンクは、やっぱりラッシー!!!

甘くてクリーミーでとってもおいしかったです♪

そして、カレーとナンがこちら♪

spice story

大きなナンが印象的です(^o^)!

こちらが、チキンキーマカレー♪

spice story

見た目が似ていますが、こちらが野菜カレーです♪

spice story

そして、サラダ♪

spice story

全体はこんな感じです\(^O^)/カレーは、ほどよいサイズ感です♪

spice story

まずは、チキンキーマカレーからいただきましょう♪

spice story

おっ!ピリッとスパイシー!チキンのうまみも感じられるぞ~!

お次は、野菜カレー\(^^)/

spice story

野菜の甘みをしっかり感じられます!チキンキーマカレーよりも、マイルドな辛さ!

入っている野菜は、柔らかい食感です!

豪快にちぎったナンをいただきましょう♪

spice story

もちもちとして、ほんのり甘いナンです(^o^)!

チキンキーマカレーと食べると、さらにおいしいっ!

spice story

野菜カレーにも、しっかりつけて~

spice story

大きなナンですが、パクパク食べられちゃいます☆

spice story

サラダもモリモリ食べますっ!ごまドレッシングかな?

spice story

まさにお店の看板の通り「おいしいカレー」ですね♪

spice story

ということで、spice storyで食べるランチセットでした♪

ぜひ食べてみてくださいね~!

店舗情報

spice story
川口市幸町3丁目11−2
spice storyの食べログはこちら

樹モールプラザ
樹モールプラザが27日・28日の週末にグランドオープンイベントやるみたい。 5月24日にグランドオープンを迎える樹モールプラザが、週末27日・28日にグランドオープンイベントやるみたい。 グランドオ...
絶品グルメ キッチンカー博覧会
【川口市】キュポ・ラ広場で「絶品グルメ☆キッチンカー博覧会Vol.1」が開催されるみたい!日程は5月27日(土)28日(日)。キュポ・ラ広場で「絶品グルメ☆キッチンカー博覧会Vol.1」が開催されるみたい! 日程は5月27日(土)28日(日)です。 地図...
銀串フレンチ70'sキッチン
【川口市】幸町にある「銀串フレンチ70'sキッチン」でランチ!お肉のうまみがたまらない『特製ローストビーフ丼』を食べたよ。 【川口市】幸町にある「銀串フレンチ70'sキッチン」へランチに行きました! お肉のうまみが口いっぱいに広がる『特製ローストビーフ丼...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加