川口ニュース

明日5月24日にグランドオープンする樹モールプラザで同日にオープンするテナント5つをまとめてみました。

樹モールプラザ

明日5月24日にグランドオープンする樹モールプラザで同日にオープンするテナント5つをまとめてみました。




■マルエツ
樹モールプラザ
川口市で10店舗目の出店とのこと!

マルエツの公式サイトではデジタルチラシが掲載されていますよ。

■甘蘭牛肉麺
樹モールプラザ
「甘蘭牛肉麺」や、野菜たっぷりの「拌麺」がうりのチェーン店。編集員、十条銀座にあるお店で食べたことがあるのですが、上品な味で美味しかったですよ。

■とんかつ新宿さぽてん・おこわのたごさく
新宿さぼてん

■なんぼや
使用しなくなったブランド品、時計、宝石、金属などの買取専門店。

■アイシティ
コンタクトレンズのお店です。樹モールプラザの2Fに新オープンのようです。

週末の5月27日(土)と28日(日)には、グランドオープンイベントが開催されますね!
樹モールプラザ

樹モールプラザ
樹モールプラザが27日・28日の週末にグランドオープンイベントやるみたい。 5月24日にグランドオープンを迎える樹モールプラザが、週末27日・28日にグランドオープンイベントやるみたい。 グランドオ...

まだプレオープン中だったとは思えないほど馴染んでいる樹モールプラザですが、グランドオープンを迎えてさらに賑わいそうですね。

キュポ・ラ
リプトン紅茶がアイシャドウやリップになった「リプトンコスメくじ」が5月26日より発売。川口市内で買えるのはどこ?ティーブランドとして有名な「リプトン」の商品をイメージしたコスメアイテムが、くじとして5月26日(金)より発売予定だそうです。 こ...
川口キュポ・ラの「から好し川口駅東口店」跡地で何かつくってる。川口キュポ・ラの「から好し川口駅東口店」跡地で何かつくってる。 こちら↓ ここは以前は「から好し川口駅東口店」があって今...
海老家味可久門
【川口市】本町3丁目の「海老家味可久門」でランチ!とろとろの卵と甘いたれが絶妙な『豚ひれかつ重』を食べてきました。 「海老家味可久門(えびやみかくもん)」は、大正元年から長く愛されている老舗の料亭。 『豚ひれかつ重』は、とろとろの卵と甘いたれ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加