川口駅ランチ&グルメ

川口青木にある定食屋“K’s kitchen”で、漆黒のタレをまとった魅惑の生姜焼き定食を堪能してきたよ。

K's kitchen
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べたのは青木2丁目にある定食のお店“K’s kitchen”で生姜焼き定食650円でした。

漆黒の魅惑のタレがかかったお肉にご飯が爆速すすみました!

あああ、タレの旨味の沼にハマりたい・・・そんな魅力あふれる美味しい生姜焼き定食でしたよ。

K’s kitchenの地図はこちら。

住所は埼玉県川口市青木2丁目10−5です。

K's kitchen

店内に入ってカウンター席に座って生姜焼き定食を注文。

店主がつくりはじめると、なんだか香ばしい感じが漂ってくるぞい。

ワクワク、ワクワク♪

さあ、生姜焼き定食の登場だよ!

K's kitchen

うっほおおお!美味しそーーーーー!!!

漆黒の黒いタレがかかって、お肉についた焦げ目もなんとも食欲をそそるじゃないか!!!

ライス。茶碗もいいけど、お皿に盛られてるのもいいねえ。
K's kitchen

たくあん。
K's kitchen

味噌汁。
K's kitchen

てってれーーーーー!!!
K's kitchen

ではでは、さっそくお肉を一口。
K's kitchen

うっはああ、(゚д゚)ウマー!!!も一度(゚д゚)ウマー!!!!!!

漆黒のタレの旨味がたっぷり!でも重くない、軽いタッチ。

あああ、これは爆速にご飯がすすむぞーーーー!
K's kitchen

お肉もしっかりほどよい歯ごたえ。
K's kitchen

何も考えずに、お肉と白飯に向かいあうぞ。
K's kitchen

この生姜焼き、好き。
K's kitchen

玉ねぎもシャリっとして美味。
K's kitchen

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!

っというわけで、いやはや漆黒のタレをまとった生姜焼きに魅了されました。

ご馳走様でした。

海老家味可久門
【川口市】本町3丁目の「海老家味可久門」でランチ!とろとろの卵と甘いたれが絶妙な『豚ひれかつ重』を食べてきました。 「海老家味可久門(えびやみかくもん)」は、大正元年から長く愛されている老舗の料亭。 『豚ひれかつ重』は、とろとろの卵と甘いたれ...
西川口駅東口-本日の何気ないかわぐち-西川口駅東口。 本日の何気ないかわぐち。 https://kawaguc...
樹モールプラザ
明日5月24日にグランドオープンする樹モールプラザで同日にオープンするテナント5つをまとめてみました。 明日5月24日にグランドオープンする樹モールプラザで同日にオープンするテナント5つをまとめてみました。 ...

K’s kitchen
埼玉県川口市青木2丁目10−5
ホットペッパーはこちら

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加