川口ニュース

5月22日放送のドラマ「合理的にあり得ない 探偵・上水流涼子の解明 #6」に川口駅前が出てた!天海祐希さん・石黒賢さんらが撮影してたみたい。


5月22日放送のカンテレ・フジテレビ系ドラマ「合理的にあり得ない 探偵・上水流涼子の解明」の第6話に川口駅前が出てました!!
天海祐希さん・石黒賢さんらが撮影しに来てたみたいですよ!(^^)!

「合理的にあり得ない 探偵・上水流涼子の解明 」とは

4月スタートの月10ドラマ「合理的にあり得ない 探偵・上水流涼子の解明 」

明晰(めいせき)な頭脳とずば抜けた行動力、そして時に大胆な変装さえも武器にする探偵・上水流涼子(天海祐希さん)が、
IQ140の相棒・貴山伸彦(松下洸平さん)とタッグを組み、
さまざまな依頼を超大胆な方法で解決していく
“極上痛快エンターテインメント”です!

番組公式Twitterに投稿された第6話のあらすじ↓↓↓

ドラマに使われたのは、、、

5月22日に放送された第6話では、
15分40秒ぐらいから数秒ですが、川口駅西口のリリアパークあたりが登場していますよ!!

あの謎の三角形のオブジェがバッチリ映ってました◎

このシーンは、選挙活動を行う場面だったのですが、天海祐希さんや石黒賢さんらが撮影に来ていたみたいです\(^o^)/

実は私、毎日のようにこの場所を通っているので、実際に撮影を生で見れたかもしれないなぁ~~、と思い少し残念、、(/_;)

TVerにて見逃し配信が見れるので、気になる方はこちらからチェックしてみては!(^^)!
(5月29日(月)22:00 配信終了予定)

番組公式サイトはこちら

大勝軒 東川口
「大勝軒 東川口」で、とぅるんとぅるんのワンタンが味わえる『ワンタン麺』を食べたよ。 「大勝軒 東川口」で、ボリューム満点の『ワンタン麺』を食べたよ。 とぅるんとぅるんのワンタンと、飽きのこないスープがとっても美...
シャトレーゼ 鳩ヶ谷店
「シャトレーゼ 鳩ヶ谷店」でカラフルな層がかわいい『クレープ・オ・フリュイ』を購入したよ。 「シャトレーゼ 鳩ヶ谷店」で、フルーツのカラフルな層がかわいい『クレープ・オ・フリュイ』を購入♪ 爽やかな3種類のフルーツ...
5BANCHI
【川口市】坂下町のイタリア料理店「5BANCHI」で、旨味たっぷりの自家製ソーセージがのった『ビスマルク』を堪能。 川口市坂下町のイタリア料理店「5BANCHI」で、旨味たっぷりのマッシュルームや自家製ソーセージがのった『ビスマルク』を堪能。 ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加