開店・閉店

【川口市】「スギドラッグ川口栄町店」が6月22日(木)にオープン予定のようです!

スギドラッグ川口栄町店
川口駅東口「スギドラッグ川口栄町店」が6月22日(木)にオープンする予定のようです!
スギドラッグ川口栄町店

場所

地図はこちら。

住所は、川口市栄町3丁目8−16あたりです。
スギドラッグ川口栄町店
以前、アリーナ川口店があったところです。

建物を背にして左には、まいばすけっと 川口栄町3丁目店や松屋があります!
スギドラッグ川口栄町店

右を向くと川口駅東口です。
スギドラッグ川口栄町店

建物全体はこんな感じ↓
スギドラッグ川口栄町店

入り口から少し店内を見てみると、商品が置かれる棚や商品の案内パネルが見えましたよ!

オープンに向けて準備が進んでいるようですね(^^*)
来月のオープンが楽しみです♪

大勝軒 東川口
「大勝軒 東川口」で、とぅるんとぅるんのワンタンが味わえる『ワンタン麺』を食べたよ。 「大勝軒 東川口」で、ボリューム満点の『ワンタン麺』を食べたよ。 とぅるんとぅるんのワンタンと、飽きのこないスープがとっても美...
シャトレーゼ 鳩ヶ谷店
「シャトレーゼ 鳩ヶ谷店」でカラフルな層がかわいい『クレープ・オ・フリュイ』を購入したよ。 「シャトレーゼ 鳩ヶ谷店」で、フルーツのカラフルな層がかわいい『クレープ・オ・フリュイ』を購入♪ 爽やかな3種類のフルーツ...
5BANCHI
【川口市】坂下町のイタリア料理店「5BANCHI」で、旨味たっぷりの自家製ソーセージがのった『ビスマルク』を堪能。 川口市坂下町のイタリア料理店「5BANCHI」で、旨味たっぷりのマッシュルームや自家製ソーセージがのった『ビスマルク』を堪能。 ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加