川口ニュース

川口駅前キュ・ポラ広場でやってる「絶品☆キッチンカー博覧会Vol.1」本日5月27日12時前の様子!


「絶品☆キッチンカー博覧会Vol.1」本日5月27日12時前の様子をお届けします!!

さっそく行ってみよう!!

現地に到着するとすでに賑わっている様子!

早速、ぐるっとキッチンカーを回って、
気になったものを食べていきましょう(^^)/~~~

まずこちらバインミー!

お次はオムそば、からあげ〜。

極上レモンサワーなるものがあったので、
景気づけに買っちゃいました(*^^)v

ででーん!!はちみつ漬けのレモンがたっぷり☆彡
それでは、カンパーイ!!

くぅー!!天気も良くて少し汗ばむ陽気なので、
この上なくレモンサワーがおいしい、、、(´ω`)




どんどん進んでいきます!

お、レモンサワーのキッチンカーに、
ホタテバター焼き、豚串だと、、!!

ホタテバターのいい香りにつられて、
気づけば買っちゃってました~(´∀`*)ウフフ

バターとホタテのナイスコンビネーション☆彡
間のネギもいい味してます!

お次は博多ぐるぐるとりかわ串。
鶏皮も食べたいな、、、。

だいぶハイペースですが、ここは思い切ってとりかわ串を購入!!

おぉ~!!シンプルな味付けだけど、お酒が進む味です(*´▽`*)

お、これが最近最近流行りの10円パンか!!!
削りいちごなんかもあります!

まだまだ続きますよ〜!!

こちらでは日本酒が味わえるみたい!

パステルカラーのわたあめやキャンディー!
映えてますねー!

こっちはチョコバナナ、リンゴ飴。
お祭りっぽくていいですね〜(^^)/

さらにスーパーボールすくいやくじ引きもあるので、子供達も一緒に楽しめるちゃいますっ!

こちらは箱根産麓豚厚木シロホルモン炭火焼き。
なんてそそられる名前なんだ!!!

ホルモン気になっちゃったので買ってみました!!
これは小サイズです♪いただきますっ!

プリっと弾力があっておしいー!!
このピリッと甘辛なタレが最高です(*´▽`*)

そして、最後に牛ステーキのキッチンカー!!
ガッツリ食べたい方にはうってつけ!!

と、いうことで、
気づけば12時を回っており、どんどん人が増えておりましたっ!!
みなさん絶品キッチンカーを楽しんでいましたよ(*^^*)

今日は、日差しが暖かく、キッチンカー日和です(^^♪
これを機に、ぜひ絶品グルメを楽しんでみてはいかがでしょうか!!

イベント概要

「絶品☆キッチンカー博覧会Vol.1」

場所: 川口駅前キュ・ポラ広場
日時:5月27日11:00-20:00
   5月28日10:00-19:00

*雨天決行・荒天中止

閉店した“コモディイイダ川口東口店”に工事の囲いができていました。閉店したコモディイイダ川口東口店に工事の囲いができていました。 こちら↓ すっかり覆われています。 https:/...
新オープンした“川口樹モールプラザ店”が流通ニュースに取り上げられてたよ。マルエツ社長が特徴を語っています。今月5月24日に新オープンした「マルエツ川口樹モールプラザ店」が流通ニュースに取り上げられていました。 こちら↓ ▼マル...
そばうどん-何気ないかわぐち-そばうどん。 本日の何気ないかわぐち。 https://kawaguchi-ma...
 

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加