川口ニュース

新オープンした“川口樹モールプラザ店”が流通ニュースに取り上げられてたよ。マルエツ社長が特徴を語っています。

今月5月24日に新オープンした「マルエツ川口樹モールプラザ店」が流通ニュースに取り上げられていました。

こちら↓

詳細は記事を読んでいただけたらと思うのですが、記事では、マルエツの社長が同店の特徴について語っていますよ。

オープン初日は大行列ができていましたね!編集員、マルエツのお弁当好きですよ(・∀・)イイネ!!

スギドラッグ川口栄町店
【川口市】「スギドラッグ川口栄町店」が6月22日(木)にオープン予定のようです! 川口駅東口「スギドラッグ川口栄町店」が6月22日(木)にオープンする予定のようです! 場所 地図はこちら。 住...
大勝軒 東川口
「大勝軒 東川口」で、とぅるんとぅるんのワンタンが味わえる『ワンタン麺』を食べたよ。 「大勝軒 東川口」で、ボリューム満点の『ワンタン麺』を食べたよ。 とぅるんとぅるんのワンタンと、飽きのこないスープがとっても美...
川口イベント まとめ
今週の川口の主なイベントまとめ【5月27日(土)~6月4日(日)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【5月27日(土)~6月4日(日)】です。 ※記事制作時点...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加