開店・閉店

【川口市】sauna&cafe『tere saun』が東川口駅の近くにグランドオープンしたようです!サウナやカフェスペースをみてきたよ。

tere saun
sauna&cafe『tere saun』が東川口駅の近くにオープンしたようです!
tere saunは、1階がカフェスペース・2階が休憩室兼更衣室・3階屋上がサウナとなっています(^^)v
サウナは完全予約制の貸し切りですが、カフェはどなたでも利用できるようですよ~!

今回は、グランドオープンしたばかりの『tere saun』の店内をみせていただきましたよ(*^^*)

場所

地図はこちら。

住所は、川口市戸塚1丁目11−24です。
tere saun

お店を背にして右はこんな感じ。
tere saun

左に進むと、戸塚西台公園があります。
tere saun

カフェを見せていただいたよ!

tere saunのカフェスペースがこちら!
tere saun

とても居心地のよいオシャレな空間です♪
tere saun

tere saunの名物は、こちらの「roastbeef」!
tere saun
注文を受けてから作ってくれるようですよ~!めっちゃおいしそう(^o^)

ほかのメニューも惹かれるものばかりですねー!
tere saun

tere saun裏メニューもありました(^^)気になる~
tere saun

ドリンクメニューも充実☆
tere saun

tere saun

ノンアルコールもありますよ!
tere saun
今度食べにくるぞ~~!!

ちなみに、ランチの時間は11:30~15:00。
ディナーは18:00からのようです(^o^)♪




貸し切りのサウナ!

そして・・・カフェスペースの横の階段をのぼって3階へ行くと!!
tere saun

サウナが登場だ~~!!
tere saun

扉を開けると、檜のいい香りです!セルフロウリュもOKなんですって!
tere saun

サウナの前には、外気浴を楽しめるスペース!
tere saun
この空間が貸し切りなんて!!いい時間が過ごせそうですよね~!
お友達や家族でくるのも良さそう♪

シャワーもついていますよ!
tere saun

貸し切りのサウナについてはこちら↓
tere saun
Instagramに、予約方法がのっていました♪


サウナが好きな方!サウナに興味がある方!利用してみてはいかがでしょうか(^^)?

かじパン
【川口市】芝下にあるパン屋さん「KajI PaiN(かじパン)」で「県産小麦のメロンパン」と「木いちごのクリームパン」を購入して食べてみた!! 今回編集員あべちゃんは、芝下にある「KajI PaiN(かじパン)」で「県産小麦のメロンパン」と「木いちごのクリームパン自家製カスタ...
小麦の奴隷 西川口店
小麦の奴隷 西川口店が本日5月29日に新オープン!50人越えの大行列でした。小麦の奴隷 西川口店が本日5月29日に新オープン!オープン直前は50人越えの大行列でした。 こちら↓ 小麦の奴隷 西川口...
雨と紫陽花とモスバーガー-本日の何気ないかわぐち-雨と紫陽花とモスバーガー。 本日の何気ないかわぐち。 https://kaw...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加