川口ニュース

川口グリーンセンターにある「花菖蒲園の紫陽花」5月31日の様子をお届け!

グリーンセンター内「花菖蒲園」の紫陽花の5月31日の様子をお届けします!!

まだ満開ではありませんでしたが、キレイに咲いているところもありましたよ✿

ちなみに、花菖蒲園は、
正門を抜けて左方向に進むとありますよ!(^^)!

早速小道を進んでいきます♪

真っ白な紫陽花たち。

反対にはまだ咲ききっていない紫陽花たち。

ここら辺は結構咲いていますね✿

青と白のグラデーションが可愛らしい紫陽花。

満開まであともう少しかな?

満開の紫陽花が見れる日が待ち遠しいです(^^♪

【川口市】芝にあるイタリア式食堂「キャンティ・トレ」で、外はカリっと、中はやわらかジューシーな「ビーフステーキランチ」を堪能してきたよ! 今回編集員あべちゃんは、芝にあるイタリア式食堂「キャンティ・トレ」で、「ビーフステーキランチ」を堪能してきたよ! 外はカリっと...
セカンドストリート ララガーデン川口
【川口市】ララガーデン川口の2階に「セカンドストリート」が5月20日にオープンしたようです!ちょっと店内を見てきたよ。 ララガーデン川口の2階にリユースショップの「セカンドストリート」がオープンしたようです! ララガーデン川口のホームページによると、...
どんでん
【川口市】和食レストランとんでんが「そば食べ放題」をやるようです。 和食レストランとんでんが、関東の全店舗で6月~8月の間の第1・第3土曜日に「そばの日」として北海道そば60分食べ放題を実施す...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加