蕨ランチ&グルメ

【川口市】芝にあるイタリア式食堂「キャンティ・トレ」で、外はカリっと、中はやわらかジューシーな「ビーフステーキランチ」を堪能してきたよ!


今回編集員あべちゃんは、芝にあるイタリア式食堂「キャンティ・トレ」で、「ビーフステーキランチ」を堪能してきたよ!

外はカリっと中はやわらかジューシーなビーフステーキと、サラダバーも楽しんできました!

よしっ、今日も元気にいってみよー!

キャンティ・トレ 蕨
【川口市】芝のイタリア料理店「キャンティ・トレ」で日替わりランチ“甘鯛のフリット濃厚エビソース”を堪能!サクッとした衣に包まれたふわっふわ甘鯛が最高でした。 川口市芝のイタリア料理店「キャンティ・トレ」で甘鯛のフリット濃厚エビソースを堪能しました。 サクッと軽い衣に包まれた、ふわっふわの...
キャンティ・トレ 川
【川口市】芝にあるイタリアン料理店「キャンティ・トレ」前の自動販売機で”ドレッシング”を購入してみたよ。 前に記事にもした、芝にあるイタリアン料理店「キャンティ・トレ」 実は、お店の前に”ドレッシングの自動販売機”があるんです! ...

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市芝5376です。

お店を背にして右はこんな感じ。

左です。

お店全体はこんな感じ↓
カニのオブジェが目印ですっ☆彡

いざ入店!

早速入店し席に着きます。
店員さんに許可をいただいてメニューをパシャリ。
(メニューは季節によって変更があるそうです!)

こちらはドリンクなどなど。

今日はがっつり食べたい気分なので、「ビーフステーキランチ」(税込1700円)を注文!!
こちらにはライス、サラダバーとドリンクがついてます!

早速店員さんに、サラダバーの場所を案内していただきました(^^)/




サラダバー&ミニブッフェ

こちらがサラダバー&ミニブッフェです!!

近くで見てみるとこんな感じ☆彡
お野菜などが並んでいます!(^^)!
こちらも季節によって種類は変わるそう!!

あ!キャンティオリジナルドレッシングもかけ放題だ☆彡

デザートにクッキーとパンプディングも!!
食後の楽しみに取っておこう(*´▽`*)

席に戻ってまいりました!
私は、ビーンズやポテトサラダ、ピクルス、お野菜を盛ってみました☆彡
もちろんオリジナルドレッシングも忘れずにかけてきたよ!!

さて、ドレッシングはどんなお味なのか、いただきます!!

ん!!これは野菜が進む味だ!!
子供の時にこのドレッシングに出会っていたら、もっと早く野菜を好きになれていたのかも、、、(笑)

ドリンクは「シチリアレモンジュース」!!

ここで、ドリンクがやってきました!(^^)!
メニューにはアフタードリンクと書いてありましたが、先に出していただきました!
今日はとーーっても外が暑かったので、さっぱりした「シチリアレモンジュース」をチョイス☆彡

ガムシロップをいれていただきます!

くぅ~!!甘酸っぱいレモンが暑さを吹き飛ばしてくれます(*^^)v

こちらが「ビーフステーキランチ」だぁ!!

さぁさぁお待ちかねの「ビーフステーキ」がやってきましたよ!!

全体はこんな感じ↓
ビーフステーキ、サラダ、ポテトフライ、ライスもついています!

このお皿の絵がなんだか子どもが描いた絵みたいでかわいいですねー(^^♪

ではではさっそくステーキからいっちゃいます!!
ナイフで切って、、

あふれ出る脂に目がくらみそうっ(*ノωノ)
それではいただきますっ。

んんん!!なんてジューシーでぷりっぷりなんだ!!

ステーキソースの塩加減で、私の食欲スイッチはONに!

この白いソースは北海道ホワイトバターなんですって!!

おぉ!!バターのせステーキなんて罪深いおいしさですね、、(*´▽`*)

ここで野菜を挟みます。

このステーキソースも野菜とマッチしてて最高です!!

ついでにポテトもつまみます。

わぁ~、ガーリックが効いててこのポテトだけでご飯が進みそう、!

おほ~、きれいなピンク色をしておりますな~(´∀`*)ウフフ

中はやわらか~だけど、外はカリッとした焼き加減。いい塩梅。

夢中でステーキに食らいついていきます☆彡

ふぅ~(´ω`)ステーキ食べてなんだかスタミナがついた気がするなぁ!

外はカリッ、中はやわらかジューシーなビーフステーキでした♪

ごちそうさまでした。

店舗情報

キャンティ・トレ
埼玉県川口市芝5376
048-265-5581
食べログはこちら

セカンドストリート ララガーデン川口
【川口市】ララガーデン川口の2階に「セカンドストリート」が5月20日にオープンしたようです!ちょっと店内を見てきたよ。 ララガーデン川口の2階にリユースショップの「セカンドストリート」がオープンしたようです! ララガーデン川口のホームページによると、...
どんでん
【川口市】和食レストランとんでんが「そば食べ放題」をやるようです。 和食レストランとんでんが、関東の全店舗で6月~8月の間の第1・第3土曜日に「そばの日」として北海道そば60分食べ放題を実施す...
【川口市】本町大通りのサイクルベースあさひ川口本町店お隣につくってるマンション、だいぶできてる。本町大通りのサイクルベースあさひ川口本町店お隣につくってるマンションだいぶ出来あ上がりつつあるようです。 こちら↓ 以前...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加