蕨ランチ&グルメ

蕨駅西口のとんかつ屋さん「ラ・テラス大作」でランチ!サクッとしたロースカツをゴマ&ソースでいただいたよ。

ラ・テラス大作

蕨駅西口のとんかつ屋さん「ラ・テラス大作」へいきました(^^)!
ゴマとソースで食べるサクッとしたロースカツが美味しいランチでしたよ(^▽^)

場所

地図はこちら

住所は、蕨市中央3丁目4−1 キヨタビル 1階です。
ラ・テラス大作

お店を背にして右はこんな感じ。
ラ・テラス大作

左に進むと、ファミリーマート わらび西口店があります。
ラ・テラス大作




ロースカツ定食を食べたよ

ラ・テラス大作のメニューはこちら↓

ラ・テラス大作

今回は、ロースカツ定食(税込1,045円)を注文しました!

ロースカツがこちら~~!
ラ・テラス大作

ロースカツとキャベツの千切り!レモンとからしもついています♪

ラ・テラス大作

あたたかいごはん♪
ラ・テラス大作

とん汁も♪
ラ・テラス大作

お新香と小鉢もついていましたよ(^O^)
ラ・テラス大作

全体はこちらです!
ラ・テラス大作

まずは、胡麻をスリスリ~♪

ラ・テラス大作

ソースと混ぜて、かけちゃうぞ~♪
ラ・テラス大作

待ちきれません!さっそくいただきましょう~!
ラ・テラス大作
お(゚д゚)ウマー

サク~ッといい音がします!この音クセになるっ!
ラ・テラス大作
胡麻とソースも合うなぁ~!

ご飯もモグモグ♪
ラ・テラス大作

とん汁には、豚肉・大根・にんじん・ごぼう・豆腐など入っています♪
味がよく染みていて味わい深いです。
ラ・テラス大作

からしを、ちょこんとつけていただきます!
ラ・テラス大作
ツンとした味がロースカツをますます美味しくしてくれます♪

びっくりしたのが、このキャベツふわふわなんです(゚д゚)ウマー
細~く千切りしてあって食べやすい♪
ラ・テラス大作

レモンをキュッと絞って♪
ラ・テラス大作

胡麻とソースにレモン!贅沢な気分です(^▽^)/
ラ・テラス大作
サクサクっとした揚げ方は、とんかつ屋さんの熟練の技ですよね!
ラ・テラス大作さんのランチ、また食べに来たいな~( *´艸`)

ごちそうさまでした。

店舗情報

ラ・テラス大作
蕨市中央3丁目4−1 キヨタビル 1階
0484303303
ラ・テラス大作の食べログはこちら

川口本町整骨院
川口本町整骨院の院長がボディビル大会で準優勝したようです。 川口本町整骨院の院長がボディビル大会で準優勝したようです。 店頭の黒板にでていました。 マスターズ40才以上級で...
SARLAT
【川口市】栄町にあるフランス大衆料理「SARLAT(サルラ)」でコースランチ!肉厚で濃厚な"和歌山産足赤海老"を堪能しました! 今回編集員あべちゃんは、栄町にあるフランス大衆料理「SARLAT」で、コースランチを堪能してきたよ!! おひとり様でお洒落なフ...
小麦の奴隷 西川口店
「小麦の奴隷 西川口店」の看板商品『ザックザクカレーパン』を購入してみたよ! 5月29日に新オープンした「小麦の奴隷 西川口店」。 オープン直前は50人越えの大行列ができるほどでした! そんな「小麦の奴...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加