川口ニュース

6/6放送「家事ヤロウ!!!」に川口の激安スーパーが出るみたい!

テレビ朝日の人気バラエティ番組「家事ヤロウ!!!」の6月6日(火)放送回に川口の激安スーパーが出るようです。

「家事ヤロウ!!!」は、バカリズムさん、中丸雄一さん、カズレーザーさんの3人が家事を楽しく学ぶバラエティ番組。

テレビ朝日で毎週よる19:00~20:00放送です。

ヤフーテレビによると、阿佐ヶ谷姉妹が川口の激安スーパーで玉ねぎの詰め放題に挑戦するみたいですよ!

家事ヤロウ!!! 東山紀之と業務用スーパー食材で100円丼&阿佐ヶ谷姉妹激安店へ

東山紀之が参戦!業務用スーパー食材でアンダー100円丼を作る!
鯖フレークで作れちゃう“なめろう丼”なんと驚きの88円!
安くて早い!相性抜群の豆腐&シャケで超速30秒&45円丼も!
さらに阿佐ヶ谷姉妹が埼玉川口の激安スーパーへ!玉ねぎ詰め放題の記録に挑む!

ヤフーテレビより抜粋)

編集員Bはこの番組が大好きで、よく見ています。

料理研究家の平野レミさんが登場した際に紹介していた玉ねぎソースが本当に美味しくて何度もリピートしています↓

家事を一緒に学べて、しかも楽しい♪

放送、とても楽しみです♪♪♪

※内容は変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

串や きらぼし 川口店
川口駅東口の本町大通りにある“串や きらぼし 川口店”の店頭に「テナント募集」の貼り紙がでていました。 串や きらぼし 川口店の店頭に「テナント募集」に貼り紙がでていました。 場所 地図です。 住所は、埼玉県川口市...
コモディイイダ川口東口店
閉店した“コモディイイダ川口東口店”に解体工事の案内がでていました。 閉店した“コモディイイダ川口東口店”に解体工事の案内がでていました。 閉店したコモディイイダ川口東口店の場所 地図です。...
パタタベイス
【川口市】絶品拘り高級蜜焼き芋専門店「パタタベイス」が芝に移転してきたようです! 絶品拘り高級蜜焼き芋専門店「パタタベイス」が芝に移転してきたみたい! お店にあった貼り紙をみると、産業道路ユニクロのお隣に...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。