開店・閉店

川口駅東口の本町大通りにある“串や きらぼし 川口店”の店頭に「テナント募集」の貼り紙がでていました。

串や きらぼし 川口店

串や きらぼし 川口店の店頭に「テナント募集」に貼り紙がでていました。

場所

地図です。

住所は、埼玉県川口市本町4丁目1−番4号 丸山ビル 1-2階。

串や きらぼし 川口店

串や きらぼし 川口店を背にして右はこんな感じ。こっちにいくと、熊本ラーメンのあそ路があります。
串や きらぼし 川口店

あそ路
あそ路 川口東口 旨味たっぷりの熊本ラーメンを心ゆくまで堪能してきたよ。 今回は、JR川口駅東口から歩いて5分弱の場所にある熊本ラーメンのお店“あそ路”にいってきたよ。 豚骨スープはしつこさはなく...

左です。お隣はデイジイ川口駅前店です。
串や きらぼし 川口店

テナント募集の貼り紙が店頭に貼られていて、中はすっかりガランとしていました。
串や きらぼし 川口店

また、グーグルマイビジネス上では「閉業」になっています。
串や きらぼし 川口店

本町大通りを歩く時に、この黄色い軒先テントのトンネルが印象的でした。
串や きらぼし 川口店

次はどんなお店が入るでしょうか。

パタタベイス
【川口市】絶品拘り高級蜜焼き芋専門店「パタタベイス」が芝に移転してきたようです! 絶品拘り高級蜜焼き芋専門店「パタタベイス」が芝に移転してきたみたい! お店にあった貼り紙をみると、産業道路ユニクロのお隣に...
グリーンセンターにスプラッシュ広場がオープンしたみたい!スプリンクラーで水遊びが楽しめるみたい! グリーンセンターが、今年もスプラッシュ広場がオープンしたみたい! 実際に見に行ってみました! スプラッシュ広場とは ス...
居酒屋もみじ
川口駅東口に「居酒屋もみじ」が新オープンするみたい。がブリチキン。川口店の跡地です。 川口駅東口に「居酒屋もみじ」が新オープンするみたい。がブリチキン。川口店の跡地です。 地図。 住所は、川口市栄町...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加