開店・閉店

コインランドリー「つばさ川口芝下店」が産業道路沿いに新オープンしてる!

つばさ川口芝下店

大型コインランドリー「つばさ川口芝下店」が産業道路沿いに新オープンしていました。

場所

地図です。

住所は、埼玉県川口市芝下1丁目8−28。

つばさ川口芝下店

つばさ川口芝下店を背にして右はこんな感じ。こっちにいくと、ゲオ川口芝店があります。
つばさ川口芝下店

左です。道路の反対側には、「十勝甘納豆本舗芝店」があります!
つばさ川口芝下店

店頭にキャンペーンの貼り紙がでてました。
つばさ川口芝下店

6月11日まで洗濯乾燥機が半額とのこと。

気になる方はぜひ利用してみてはー(・∀・)イイネ!!

“とうえもんばし”からの夕方-本日の何気ないかわぐち-“とうえもんばし”からの夕方 本日の何気ないかわぐち。 https://ka...
麦東香
新井宿にある手作り中華点心のお店「麦東香」でランチ!とろける角煮がごろごろ入った「皮付豚バラ角煮丼定食」を堪能しました! 今回編集員あべちゃん@川マガは、新井宿にある手作り中華点心のお店「麦東香」でランチをしてきたよ! 皮付きのごろごろとした角煮が...
ニコス
川口駅東口の喫茶店「ニコス」で濃厚で甘いチョコレートが楽しめる『チョコレートパフェ』をたべたよ! 川口駅東口の喫茶店「ニコス」で、『チョコレートパフェ』をたべたよ! 甘いチョコ生クリームと一緒に、おいしいフルーツをいただきま...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加