川口元郷ランチ&グルメ

川口市東領家3丁目に新オープンした「魚河岸食堂わがや」でランチ!銀ジャケといくらが楽しめる定食で、ご飯がもりもり進みました。

魚河岸食堂わがや
川口市東領家3丁目に新オープンした「魚河岸食堂わがや」へランチにいきました!
銀ジャケといくらが楽しめる「銀ジャケ親子焼定食」は、ご飯があっという間に食べ終わる美味しさでした。

場所

地図はこちら。

住所は、川口市東領家3丁目21−9 コーポ襲田です。
魚河岸食堂わがや

お店を背にして右はこんな感じ。
この先には「ファミリーマート 川口東領家店」があります。
魚河岸食堂わがや

左を向くと、近くに「ドラッグセイムス東領家店」があります!
魚河岸食堂わがや




銀ジャケ親子焼定食

今回は、銀ジャケ親子焼定食(1,000円)を注文しましたよ!

こちらです\( ^ω^)/
魚河岸食堂わがや

焼かれた銀ジャケの上に、いくら!!!鬼おろし!!
魚河岸食堂わがや

ミニお刺身もついていましたよ(^^)/
魚河岸食堂わがや

ごはん♪
魚河岸食堂わがや

お味噌汁です♪
魚河岸食堂わがや

サラダもセットになっていました(∩´∀`)∩
魚河岸食堂わがや

全体はこちら!豪華なランチ定食ですね♪
魚河岸食堂わがや

さっそく銀ジャケからいただきます!
魚河岸食堂わがや
脂がのってる銀ジャケめっちゃ美味しい(゚д゚)ウマー

シャキシャキとした鬼おろしでさっぱり食べられる(^^)/
魚河岸食堂わがや

いくらと一緒に食べれば、ご飯が2倍進みます(^O^)
魚河岸食堂わがや

続いて、お刺身!
魚河岸食堂わがや
こちらも脂がのってます(^^♪

サーモンもとろけるような美味しさ!!
魚河岸食堂わがや
焼き魚もお刺身のどちらも食べられるは、とても嬉しい♪

銀ジャケの焼き具合も絶妙!ほどよい塩気でご飯がとまりません。
魚河岸食堂わがや
あっという間にご飯が口の中に消えていきました・・・。

お昼は「11:30~13:30ラストオーダー」で、当面は昼のみ営業のようですね♪
魚河岸食堂わがや
おいしいお魚定食が楽しめる「魚河岸食堂わがや」!

ぜひ行ってみてくださいね♪

店舗情報

魚河岸食堂わがや
川口市東領家3丁目21−9 コーポ襲田
公式インスタグラムはこちら

tere saun
【川口市】東川口に新オープンしたsauna&cafe「tere saun」で濃厚な牛の旨味を楽しめる『ビーフシチューランチ』を堪能! 東川口駅近くにできたsauna&cafe「tere saun」ランチ! 濃厚な牛の旨味を楽しめる『ビーフシチューランチ』を食べまし...
太郎焼本舗で「かき氷」の販売が6月7日から始まったみたい! 太郎焼本舗で「かき氷」の販売が6月7日から始まったようです。 Twitterにお知らせがでていましたよ↓ 【お知らせ】 6...
沖縄料理てぃんがーら
【川口市】芝に沖縄料理のお店「てぃんが〜ら」が新オープンしてる! 沖縄料理のお店「てぃんが〜ら」が新オープンしてました! お店の公式インスタグラムをみると、5月16日に新オープンしたようで...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加