
川口市東領家3丁目に新オープンした「魚河岸食堂わがや」へランチにいきました!
銀ジャケといくらが楽しめる「銀ジャケ親子焼定食」は、ご飯があっという間に食べ終わる美味しさでした。
場所
地図はこちら。
住所は、川口市東領家3丁目21−9 コーポ襲田です。

お店を背にして右はこんな感じ。
この先には「ファミリーマート 川口東領家店」があります。

左を向くと、近くに「ドラッグセイムス東領家店」があります!

銀ジャケ親子焼定食
今回は、銀ジャケ親子焼定食(1,000円)を注文しましたよ!
こちらです\( ^ω^)/

焼かれた銀ジャケの上に、いくら!!!鬼おろし!!

ミニお刺身もついていましたよ(^^)/

ごはん♪

お味噌汁です♪

サラダもセットになっていました(∩´∀`)∩

全体はこちら!豪華なランチ定食ですね♪

さっそく銀ジャケからいただきます!

脂がのってる銀ジャケめっちゃ美味しい(゚д゚)ウマー
シャキシャキとした鬼おろしでさっぱり食べられる(^^)/

いくらと一緒に食べれば、ご飯が2倍進みます(^O^)

続いて、お刺身!

こちらも脂がのってます(^^♪
サーモンもとろけるような美味しさ!!

焼き魚もお刺身のどちらも食べられるは、とても嬉しい♪
銀ジャケの焼き具合も絶妙!ほどよい塩気でご飯がとまりません。

あっという間にご飯が口の中に消えていきました・・・。
お昼は「11:30~13:30ラストオーダー」で、当面は昼のみ営業のようですね♪

おいしいお魚定食が楽しめる「魚河岸食堂わがや」!
ぜひ行ってみてくださいね♪
店舗情報
魚河岸食堂わがや
川口市東領家3丁目21−9 コーポ襲田
公式インスタグラムはこちら



\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/
■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

