東川口ランチ&グルメ

【川口市】東川口に新オープンしたsauna&cafe「tere saun」で濃厚な牛の旨味を楽しめる『ビーフシチューランチ』を堪能!

tere saun
東川口駅近くにできたsauna&cafe「tere saun」ランチ!
濃厚な牛の旨味を楽しめる『ビーフシチューランチ』を食べましたよ(^^)v

tere saunは、「おいしいごはんと貸切サウナがあるお店」☆
tere saun
1階のカフェでは、サウナを利用しない方も気軽に食事をすることができるんですよ!
さぁ!いってみよ~~!

tere saun
【川口市】sauna&cafe『tere saun』が東川口駅の近くにグランドオープンしたようです!サウナやカフェスペースをみてきたよ。 sauna&cafe『tere saun』が東川口駅の近くにオープンしたようです! tere saunは、1階がカフェスペース・2...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市戸塚1丁目11−24です。
tere saun

お店を背にして右はこんな感じ。
tere saun

左に進むと、戸塚西台公園があります。
tere saun




本格的なビーフシチューランチ!

tere saunのランチメニューはこちら↓

tere saun
ビーフシチューランチと、KENBOHパスタランチがあるみたい!
パスタは、日替わり!ちなみに、本日のパスタは「アスパラとベーコンのペペロンチーノ」♪

今回は、ビーフシチューランチ(1,250円)にしましたよ!

ドリンクは、炭酸水っ♪
tere saun
暑い日に飲む炭酸水は格別です(ノ´∀`)ノ

まずは、セットのサラダから(^^)v♪
tere saun

パプリカがのった色鮮やかなサラダ!
シャキシャキの野菜をほどよい酸味のドレッシングでいただきます(´▽`)
tere saun

そして、こちらがビーフシチュー!!!!!
tere saun
お肉や野菜がごろごろ入っています(^o^)♪おいしそう~~!

セットのスープ♪
tere saun

全体はこんな感じでしたよ\(^^)/
tere saun

まずは、野菜が煮込まれたスープ(^o^)
tere saun

そして、お待ちかねのビーフシチュー☆
tere saun
うまー(゚Д゚)!たった一口で濃厚な旨味が口に広がります♪

甘いにんじんと一緒に(^o^)♪
tere saun
ビーフシチューだけでもおいしいんですが、ご飯にもばっちり合うんです!!

牛肉もたべてびっくり(゚д゚)柔らかくてとっても上質!
tere saun
贅沢な味わいです♪

マッシュポテトは、なめらかな舌触りでバターのような風味を感じるぞ!
tere saun

こりゃ本格的なビーフシチューに、ほっぺたが落ちそうです。
tere saun
またリピートしたくなるビーフシチューランチ!ぜひ食べてみてくださいね☆

ちなみに、tere saunの「貸し切りのサウナ」の料金表がかわったみたい!
tere saun
値段がさらにわかりやすくお手頃になったようですよ(ノ´∀`)ノ
サウナも素敵なところですので、ぜひ利用してみてくださいね♪

店舗情報

tere saun
川口市戸塚1丁目11−24
0484469009

中華厨房楊福記
【川口市】前川に豚丼専門店「元祖豚丼屋TONTON」が新オープンするみたい! 前川に「元祖豚丼屋TONTON 川口前川店」が新オープンするみたい! 求人情報によると、6月末にオープンするとのことです! ...
【川口市】けやき通りにある「博多長浜らーめん いっき戸塚安行店」で「ちゃーしゅーめん」を堪能してきたよ!しっとりチャーシューと、濃厚なとんとつスープに細麺が絡み合う一杯でした♪ 今回編集員あべちゃん@川マガは、戸塚にある「博多長浜らーめん いっき戸塚安行店」で「ちゃーしゅーめん」を堪能してきたよ! しっ...
川口イベント まとめ
今週の川口の主なイベントまとめ【6月10日(土)~6月18日(日)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【6月10日(土)~6月18日(日)】です。 ※記事制作時...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加