蕨ランチ&グルメ

『コレもう食べた?蕨店』に「金子半之助」が出店中。風味豊かな胡麻油と秘伝の丼たれを使った「天丼」が名物のお店です。

蕨駅構内の『コレもう食べた?蕨店』に「金子半之助」が出店中。
日本橋に本店を構える金子半之助は「天丼」が名物のお店♪

“粋で豪快”な天丼には、風味豊かな胡麻油と代々伝わる秘伝の丼たれを使用しているみたい!

~「コレもう食べた?」って?~

「コレもう食べた?」はJR-Crossが運営する駅の期間限定ショップ。新しい「おいしさ」に出会う場所として、18店舗が営業中です(2023年6月16日現在)。

秘伝の丼たれが染みた「天丼」は、どんなお味がするのでしょうか(^^)/気になっちゃいますね♪

コレもう食べた?の公式サイトによると、出店期間は6月16日(金)~6月30日(金)。
気になる人はぜひ行ってみてくださいね!

tere saun
【川口市】東川口に新オープンしたsauna&cafe「tere saun」で濃厚な牛の旨味を楽しめる『ビーフシチューランチ』を堪能! 東川口駅近くにできたsauna&cafe「tere saun」ランチ! 濃厚な牛の旨味を楽しめる『ビーフシチューランチ』を食べまし...
太郎焼本舗で「かき氷」の販売が6月7日から始まったみたい! 太郎焼本舗で「かき氷」の販売が6月7日から始まったようです。 Twitterにお知らせがでていましたよ↓ 【お知らせ】 6...
沖縄料理てぃんがーら
【川口市】芝に沖縄料理のお店「てぃんが〜ら」が新オープンしてる! 沖縄料理のお店「てぃんが〜ら」が新オープンしてました! お店の公式インスタグラムをみると、5月16日に新オープンしたようで...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加