東川口ランチ&グルメ

川口市戸塚東にある「カフェテラス 藤」で『クリームあんみつ』を堪能したよ。

カフェテラス 藤
川口市戸塚東にある「カフェテラス 藤」で『クリームあんみつ』を堪能したよ。
甘いあんこ&バニラアイスに、ほっと心が癒されました☆彡

*ちょっと前に食べた内容なので、変更等あるかもしれませんがご了承ください。

場所

地図はこちら。

住所は、川口市戸塚東3丁目32−1 エクセルハイムです。
カフェテラス 藤

カフェテラス 藤の「クリームあんみつ」

今回は、クリームあんみつ(600円)にしましたよ(^^)/

こちらです!!!
カフェテラス 藤

美味しそう~~(^^)!!!美しい盛り付けに心が躍ります♪
カフェテラス 藤

さっそく、あんこからいただきます♪
カフェテラス 藤
風味を感じられるとっても美味しいあんこ♪あんみつって、この甘さがいいんですよね~!

ひんやりした寒天や、塩気のきいた豆も!
カフェテラス 藤

甘酸っぱいみかんで爽やかになるぞ~!
カフェテラス 藤

もっちり弾力のある求肥も美味しいなぁ(*^^)v
カフェテラス 藤

濃厚なあまいバニラアイス♪あんみつをより一層美味しくしてくれます☆彡
カフェテラス 藤

甘いあんこやバニラアイスに、癒されるひととき。
カフェテラス 藤

寒天がたっぷり楽しめるのでけっこう食べ応えがありましたよ♪
カフェテラス 藤
最後まで美味しくいただきました♪
みなさんも、クリームあんみつの甘さに癒されてみては!

*ちょっと前に食べた内容なので、変更等あるかもしれませんがご了承ください。

店舗情報

カフェテラス 藤
川口市戸塚東3丁目32−1 エクセルハイム
0482941805
カフェテラス 藤の食べログはこちら

川口で6月に閉店した主なお店をまとめてみました。川口で先月6月に閉店した主なお店をまとめてみました。 ※川口マガジンで記事にできたものを掲載しています。他にも新しく閉店し...
coffee shop シモン
川口市桜町にある「coffee shop シモン」で、卵感たっぷりの『プリン』を食べたよ!色とりどりのフルーツ!そして生クリーム!見てるだけでハッピーになったよ。 川口市桜町にある「coffee shop シモン」で、卵感たっぷりの『プリン』を食べましたヾ(*´∀`*)ノ ほわほわの生クリ...
高句麗
【川口市】戸塚にある「焼肉 高句麗 」でランチ!“和牛リブロース”と“6種のパンチャン”の豪華な「上韓定食」を食べたよ! 今回編集員あべちゃんは、戸塚にある「焼肉 高句麗」で、ランチしてきたよ! 和牛リブロースと6種のおかずが楽しめる豪華な「上韓定...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加