東川口ランチ&グルメ

【川口市】戸塚にある「焼肉 高句麗 」でランチ!“和牛リブロース”と“6種のパンチャン”の豪華な「上韓定食」を食べたよ!

高句麗
今回編集員あべちゃんは、戸塚にある「焼肉 高句麗」で、ランチしてきたよ!

和牛リブロースと6種のおかずが楽しめる豪華な「上韓定食」を楽しみました(≧▽≦)

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市戸塚4丁目6−1です。

お店を背にして右はこんな感じ。
少し進むと「川口市戸塚児童センター」があります!
高句麗

左です。
「麺場 田所商店 東川口店」や「ラオハナ東川口店」がありますよ!
高句麗

ラ・オハナ 東川口店
【川口市】東川口にある「La・Ohana(ラ・オハナ)」で、お洒落な盛り付けの本格的「ピスタチオショコラケーキ」を堪能!お洒落な盛り付けでの本格的 今回、編集員あべちゃん@川マガは、東川口にある「La・Ohana(ラ・オハナ)」で「ピスタチオショコラケーキ」を堪能してきたよ! ...

お店全体はこんな感じ!!
赤と緑が印象的なお店です♪
高句麗

いざ入店!!

席についてメニューを眺めます。
写真はランチメニューです☆彡
高句麗
うーんどれも美味しいそうで悩ましいなぁ〜。

せっかくだから、自分でお肉が焼きたい!!!

ということで、今日はちょっぴり贅沢に、
和牛リブロースがついた「上韓定食(税込2420円)」を注文してみました!!




こちらが「上韓定食」だぁ!!

じゃじゃーん!!やってきましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
高句麗

セット全体はこんな感じ!!
おぉ~盛りだくさんですね☆彡
高句麗

ひとつずつ紹介していくと、、
まずは和牛リブロース!!レモンとわさびが添えてあります!
高句麗

こちらがあっつあつなユッケジャンスープ。
高句麗

これは6種のパンチャ(おかず)です!
高句麗

そして白米(^^♪
高句麗

大ボリュームの豪華な定食になってますね!(^^)!

ではでは、まずはパンチャをちょっとずつつまんじゃお~っと!
シャキシャキ食感のキムチ!
高句麗

3種類のナムル。
高句麗

あまじょっぱいプルコギ!思わずご飯が欲しくなる、!!
高句麗

つまみ終えたところで、お肉焼いていきますっ!!
慎重に一枚ずつ丁寧に、、、
高句麗

よーっし!焼けたのでタレをつけて、、
高句麗

いただきます!(^^)!
高句麗
うわぁ~!やわらかくて、何より脂がめっちゃ乗ってます!!

これはさすがにお米がなしでは食べれません!!
高句麗

パンチャにサンチュが付いているので、これに巻いて食べるもよし!!
高句麗

お肉を味わったところで、、
温かいうちにユッケジャンスープも!(^^)!
高句麗

おぉ!!おっきなお肉が入ってますねー!!
これは嬉しいなぁ(*´ω`*)
高句麗

辛そうな色をしていますが、その見た目とは裏腹に優しいお味がします(*^^*)
高句麗

この調子で食べ進めていきますよーー♪
高句麗

ふぅー!!お腹いっぱいだー!!

お肉に、スープに、6種のおかず!
盛りだくさんの豪華なランチを堪能しました♪

ごちそうさまでした。




店舗情報

高句麗
埼玉県川口市戸塚4丁目6−1
0482978929
食べログはこちら
ホットペッパーはこちら

Cafe かのん
川口市飯塚にある「Cafe かのん」で、甘酸っぱいりんごが絶品の『焼りんごバニラアイス添』を食べたよ。 川口市飯塚にある「Cafe かのん」にスイーツを食べに行きました☆彡 甘酸っぱいりんご&甘いアイスの組み合わせが美味しい『焼りんご...
6/29放送「タクシー運転手さん 一番ウマい店に連れてって」で登場した川口市内の飲食店はどこでしょう?【川口市クイズ】川口市をテーマにしたクイズに回答することで、川口をより知ることができる【川口市クイズ】のコーナー。 今回のクイズはこちら! ...
珈琲館西川口並木店
西川口駅東口にある「珈琲館西川口並木店」で季節限定の『宇治抹茶あずきのかき氷』を堪能してきたよ!今回編集員あべちゃんは、西川口駅東口にある「珈琲館西川口並木店」で季節限定のかき氷を堪能してきたよ! ビターで上品な『宇治抹茶あず...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加