鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

川口市坂下町の「Ponponカフェ」でマンゴーを贅沢に味わえる『マンゴーのみにぱるふぇ』を楽しんだよ!

Ponponカフェ
川口市坂下町の「Ponponカフェ」で、マンゴーを使ったスイーツを堪能♪
マンゴーを贅沢に味わえる『マンゴーのみにぱるふぇ』は、上から下まで美味しさがつまった一品でした!

Ponponカフェ
川口市坂下町の「Ponponカフェ」でふっくら柔らかなハンバーグが美味しい『トマトハンバーグランチ』を食べたよ! 川口市坂下町の「Ponponカフェ」で、『トマトハンバーグランチ』を食べたよ! まろやかなトマトソースで食べる、ふっくら柔らか...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市坂下町3丁目5−15 鳩ヶ谷エコーハイツ 106です。
Ponponカフェ

マンゴーもりもりの「マンゴーのみにぱるふぇ」

Ponponカフェにあったメニュー!

この時期は、旬のマンゴーをつかった「マンゴーメニュー」があるみたいですね☆彡
Ponponカフェ
ぱるふぇも、ワッフルも美味しそうだ~~(#^^#)♪

とっても迷いましたが、今回は「マンゴーのみにぱるふぇ」(税込1,580円)にしましたよ!
こちらですー(∩´∀`)∩
Ponponカフェ

マンゴーが山盛り!キラキラと輝いて見えます(^^)/
Ponponカフェ
上から下まで美味しそうですね~~♪じっくり見てみましょうヾ(*´∀`*)ノ




マンゴーと生クリームもちょっとみえますね♪添えられているのはサブレかな?
Ponponカフェ

真ん中あたりには、ロールケーキとオレンジ色のアイスです!
Ponponカフェ

さらに下には、マンゴーと赤い果物のような何か!
Ponponカフェ

よーーし!さっそく食べていきましょう~ヾ(*´∀`*)ノ
Ponponカフェ

マンゴーが贅沢にもゴロゴロ入っていて、テンションがあがりますね♪
Ponponカフェ

爽やかな甘さのマンゴーと、ふわふわの生クリームが抜群に合います♪
オレンジ色のアイスはマンゴー味だ!ペロッと食べられちゃう美味しさです☆彡
Ponponカフェ

ふわっと軽い食感のロールケーキ!ちょっと酸味を感じます(#^^#)
Ponponカフェ

濃厚で甘いバニラアイスも出てきましたよ!!
Ponponカフェ

とろーんとしたプリンのような食感(^^)/ココナッツ味かなぁ?
Ponponカフェ

一番下のほうにはいっていたのは、甘酸っぱい果物(#^^#)ラズベリーでしょうか?
マンゴーはもちろん、いろんなスイーツや果物が食べられるみにぱるふぇですね♪
Ponponカフェ
ごちそうさまでした。
店員さんによると、マンゴーメニューは「7月中旬頃か7月いっぱいまでかな?」とのこと!

期間限定ですので、気になった方はぜひお早めに行ってみてくださいね♪

店舗情報

Ponponカフェ
川口市坂下町3丁目5−15 鳩ヶ谷エコーハイツ 106
0482997920
Ponponカフェの食べログはこちら

川口イベント まとめ
今週の川口の主なイベントまとめ【7月1日(土)~7月9日(日)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【7月1日(土)~7月9日(日)】です。 ※記事制作時点の...
元郷氷川神社
【川口市】元郷氷川神社で「夜詣」がおこなれれるみたい。参道がライトアップ! 元郷氷川神社で、7月1日(土)~10日(月)夕刻から夜9時まで「夜詣」として参道がライトアップされるみたい。 元郷氷川神社...
炭火焼肉フレア
川口市栄町に「炭火焼肉フレア川口本店」が新しくできるみたい!以前まで”ステーキリバーべ 川口店”があったところ。 川口市栄町に「炭火焼肉フレア」ができるみたい! 以前、ステーキリバーべ 川口店があったところです(^^) ソースは、タウンワーク...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加