鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

川口市坂下町の「Ponponカフェ」でふっくら柔らかなハンバーグが美味しい『トマトハンバーグランチ』を食べたよ!

Ponponカフェ

川口市坂下町の「Ponponカフェ」で、『トマトハンバーグランチ』を食べたよ!
まろやかなトマトソースで食べる、ふっくら柔らかなハンバーグがとても美味しかったです☆彡

Ponponカフェの場所

地図はこちら。

住所は、川口市坂下町3丁目5−15 鳩ヶ谷エコーハイツ 106です。
Ponponカフェ

お店を背にして右はこんな感じ。うえだ接骨院や、Kid’s Patio はとがや園があります。
Ponponカフェ

左です。
Ponponカフェ




トマトハンバーグランチを食べたよ!

こちらが店頭にあったメニューです(^o^)/
Ponponカフェ

スイーツのメニューも美味しそう~~!!!
Ponponカフェ
苺の季節ですね~(#^^#)♪

今回は、トマトハンバーグランチ(1480円)を注文しましたよ!
トマトハンバーグがこちらーーーっ!
Ponponカフェ

美味しそう~(^^♪
Ponponカフェ

ほかほかのごはん♪
Ponponカフェ

お味噌汁です♪
Ponponカフェ

小鉢もついていました!
Ponponカフェ

一口デザートもセットです(^o^)/
Ponponカフェ

ドリンクは、アイスティーにしましたよ♪
Ponponカフェ

全体はこんな感じです!
Ponponカフェ

まずは、お味噌汁♪
Ponponカフェ

そして、ハンバーグ!!!(゚д゚)ウマー
ふっくら柔らかいハンバーグだ~~!
Ponponカフェ

トマトソースがまろやかでコクがあって美味しい☆彡
オリーブも入ってるぞ!
Ponponカフェ

ご飯が進みますなぁ~!
Ponponカフェ

豆の食感がおいしい!繊細な味付けに、愛情を感じます(^^)/
Ponponカフェ

そして、食後の甘いデザートで、幸せな気分っ♪
Ponponカフェ
美味しいご飯とデザートに、心が満たされましたよ☆

ということで、トマトソースが美味しい『トマトハンバーグランチ』でした。
ごちそうさまでした。

「Ponponカフェ」に、ぜひ行ってみてくださいね☆彡

店舗情報

Ponponカフェ
川口市坂下町3丁目5−15 鳩ヶ谷エコーハイツ 106
0482997920
Ponponカフェの食べログはこちら

森高千里さんが川口にやってくる!森高千里さんが川口にやってくるようです! 今年の10月7日(土)に川口総合文化センターリリアで森高千里 2023ツアー「今...
中華料理かたおか
川口市並木にある「中華料理かたおか」で、ほっとする優しいお味のミソラーメンを食べたよ。 川口市並木にある「中華料理かたおか」で、ミソラーメンを食べました(^^)/ ほっとするような優しいお味と、もちもちの麺を楽しみ...
まいばすけっと西川口陸橋通り店
【川口市】まいばすけっと西川口陸橋通り店が新オープンするみたい! まいばすけっと西川口陸橋通り店が新オープンするみたい! 求人情報によると、5/12オープンのようです! 場所 地図はこちら...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加