開店・閉店

【川口市】 前川に豚丼専門店「元祖豚丼屋TONTON 川口前川店」が新オープン!早速こだわりの“名物豚丼”を食べに行ってきました!

元祖豚丼屋TONTON 川口前川店
前川に豚丼専門店「元祖豚丼屋TONTON 川口前川店」が新オープンしました!
実際に編集員あべちゃんが、名物の豚丼を食べに行ってきましたよ!(^^)!

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

中華厨房楊福記
【川口市】前川に豚丼専門店「元祖豚丼屋TONTON」が新オープンするみたい! 前川に「元祖豚丼屋TONTON 川口前川店」が新オープンするみたい! 求人情報によると、6月末にオープンするとのことです! ...

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市前川2丁目10−7です。

お店を背にして右はこんな感じ。
前川観音通りに面していて、この先に「前川神社」があります!
元祖豚丼屋TONTON 川口前川店

左です。
この道路の反対側には「スーパーバリュー川口前川店」がありますよ!
元祖豚丼屋TONTON 川口前川店

お店全体はこんな感じ!
元祖豚丼屋TONTON 川口前川店

こちらの看板の貼り紙によると、7月4日にオープンしたそうです!
元祖豚丼屋TONTON 川口前川店

メニューもありますね!
見ているだけでお腹が空いてきちゃいました!
元祖豚丼屋TONTON 川口前川店

今日はこの、「豚バラ丼」を食べようかな!
メニューに乗ってる豚丼の写真は、メガサイズらしい!
元祖豚丼屋TONTON 川口前川店
この大迫力なメガサイズに挑戦したいところですが、流石に女子大生にはキツそう、、

ということで、お肉が6枚乗った「元祖サイズ」(税込858円)を注文!!

ちなみに、店内にはカウンター席が4席ありますよ♪

今日はせっかくなのでお店で食べたいと思います!(^^)!




こちらが名物豚丼「豚バラ丼」だぁ!!

じゃじゃーん!豚丼がやってきましたよ☆彡
元祖豚丼屋TONTON 川口前川店

全体はこんな感じ♪
お味噌汁とお漬物もついてきましたヾ(≧▽≦)ノ
元祖豚丼屋TONTON 川口前川店

見てください、このつやっつやな豚バラを!!
おいしそーっ\(^o^)/
元祖豚丼屋TONTON 川口前川店

ではでは、早速一枚食べてみます!
元祖豚丼屋TONTON 川口前川店

いただきまーす!!
元祖豚丼屋TONTON 川口前川店

んんん~!!!プリッと、コリッと、もちッと、、、!
厚みがあるけれど、香ばしいタレがしっかり絡まっていて最高です!(^^)!

これはご飯がすすむすすむ~♪
元祖豚丼屋TONTON 川口前川店
おほ~!ご飯がホッカホカです(*^^*)

次は白ネギも一緒に。
元祖豚丼屋TONTON 川口前川店

さっぱりした感じで(・∀・)イイネ!!
元祖豚丼屋TONTON 川口前川店

いったんお味噌汁で休憩です。
元祖豚丼屋TONTON 川口前川店

6枚乗せだとあっという間にお肉がなくなってしまうなぁ、、( ;∀;)
元祖豚丼屋TONTON 川口前川店

ラスト一枚いただきます!!!
元祖豚丼屋TONTON 川口前川店

ふぅ~、お腹が豚バラで満たされて幸せです(^^♪

厚みのある豚バラに、香ばしい甘辛ダレがしっかりと絡んだ一杯でした♪

ごちそうさまでした。




第62回目 川口七夕まつり
【川口市】ふじの市商店街で開催されている「川口七夕まつり」の7月4日お昼頃の様子。 ふじの市商店街で7月3日(月)〜7月7日(金)に開催されている「川口七夕まつり」へいってきました! 7月4日(火)のお昼頃の様...
マクドナルド南浦和東口店
「マクドナルド南浦和東口店」が グランドオープンしたみたい! 「マクドナルド南浦和東口店」が 6月30日にグランドオープンしたみたい!! https://kawaguchi-magazin...
キッチンオリジン 川口駅前店
川口駅東口からすぐに「キッチンオリジン 川口駅前店」が8月下旬に新オープンするみたい! 川口駅東口からすぐに「キッチンオリジン 川口駅前店」が8月下旬にオープンするようです。 ソースは、タウンワークの求人サイト。 ...

店舗情報

豚丼TONTON
埼玉県川口市前川2丁目10−7
048-423-2166
公式サイトはこちら

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加