開店・閉店

【川口市】前川に豚丼専門店「元祖豚丼屋TONTON」が新オープンするみたい!

中華厨房楊福記
前川に「元祖豚丼屋TONTON 川口前川店」が新オープンするみたい!
求人情報によると、6月末にオープンするとのことです!

場所

地図はこちら↓

求人情報によると住所は、埼玉県川口市前川2丁目10-7です。

お店を背にして右はこんな感じ。
前川観音通りに面していて、この先に「前川神社」があります!
中華厨房楊福記

左です。
この道路の反対側には「スーパーバリュー川口前川店」がありますよ!
中華厨房楊福記

行ってみるとこちらの建物。
グーグル上では閉業となっている「中華厨房 楊福記」の場所です。
中華厨房楊福記

まだ看板などはそのままの状態ですが、
これから改装されていくのでしょうか??
中華厨房楊福記

求人情報バイトルによると、
オープンは6月末だそうです!!

「元祖豚丼屋TONTON」とは、、

「元祖豚丼屋TONTON」とは、
関西を中心に大人気の豚丼専門店です!

本場・北海道帯広の味にこだわった豚丼が味わえるだそう♪

埼玉県には大宮店、与野本町店があり、
こちらの川口前川店が3店舗目になるみたい!(^^)!

こちらは大宮店のInstagramの投稿↓↓

なんてつやつやな豚肉、!!
見ているだけでお腹が空いてきちゃいますねっ!!

オープンが楽しみです!(^^)!

【川口市】けやき通りにある「博多長浜らーめん いっき戸塚安行店」で「ちゃーしゅーめん」を堪能してきたよ!しっとりチャーシューと、濃厚なとんとつスープに細麺が絡み合う一杯でした♪ 今回編集員あべちゃん@川マガは、戸塚にある「博多長浜らーめん いっき戸塚安行店」で「ちゃーしゅーめん」を堪能してきたよ! しっ...
川口イベント まとめ
今週の川口の主なイベントまとめ【6月10日(土)~6月18日(日)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【6月10日(土)~6月18日(日)】です。 ※記事制作時...
鶏処 すみか
【川口市】芝に「鶏処すみか」が新オープンしてる!鶏焼き肉をメインとした鶏肉料理のお店。 川口の芝に「鶏処すみか」が新オープンしてる!鶏焼き肉をメインとした美味しい鶏肉料理のお店。 お店の公式Twitterによる...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加

6月7日 15:38