川口元郷ランチ&グルメ

川口元郷駅前にあるサンドウィッチ専門店の「ハルミサンド」がかき氷の販売を始めたみたい!ふわふわ口の中で溶けていくかき氷を楽しんだよ。

ハルミサンド川口元郷店

↓サンドウィッチ専門店の「ハルミサンド」がかき氷の販売を始めたようです!
ハルミサンド川口元郷店

信州の深層天然氷という看板がでていましたよ~!
ハルミサンド川口元郷店
毎日暑い日が続き、ひんやり冷たいかき氷を食べたくなりますよね(^^)/
どんなかき氷が食べられるのでしょう(∩´∀`)∩さっそく行ってみよ~!

ハルミサンド 川口元郷
6月2日 川口元郷駅のすぐそばに『ハルミサンド』の2号店がオープンしてる!行列ができてました。さっそく“チョコバナナのサンドウィッチ”をテイクアウトしてみたよ! 6月2日に川口元郷駅近くに『ハルミサンド』の2号店がオープン、さっそく行ってきました!行列ができてましたよ。 ちなみに1号店は...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市元郷1-4-3です。
ハルミサンド川口元郷店

ふわふわのくちどけ「ハルミサンドのかき氷」

店頭にあったメニューはこんな感じ★

ハルミサンド川口元郷店
屋台風シロップや、果物シロップもあるんですね♪
きなこのかき氷ってあんまり食べたことないから気になるなぁ!!

イートインスペースが利用できるようなので、店内でかき氷をたべましたよ♪
ハルミサンド川口元郷店

今回注文したかき氷がこちら!
信州産鞍掛豆きなこ&あずき・白玉(680円)です(∩´∀`)∩
ハルミサンド川口元郷店
シロップがキレイなきなこの色!あずきや白玉ものっていて美味しそうですね♪

横からみたらこんな感じですよ~!
ハルミサンド川口元郷店

よーーーし!いただきます♪
ハルミサンド川口元郷店
うま~(゚д゚)!きなこの上品な味わいが口いっぱいに広がる♪♪
とっても”和”な味わいです(^^)/

かき氷が、とってもふわふわなんですよ!
食べると、「ふわ~っ」と口の中で溶けていきます。
ハルミサンド川口元郷店

もちもちつるつるの白玉ちゃん♪かき氷と一緒に食べられるなんてハッピー!!
ハルミサンド川口元郷店

ほどよい甘さのあずきも美味しいです♪
ハルミサンド川口元郷店

しっかりきなこの味を楽しめるかき氷なので、あずきともばっちり合う♪
ハルミサンド川口元郷店
サンドウィッチが美味しいハルミサンドですが、「かき氷」もとってもおすすめです(^^)/
ごちそうさまでした。

気になる方はぜひ!

店舗情報

ハルミサンド川口元郷店
川口市元郷1-4-3




川口市とその周辺の主な花火大会まとめ【2023年】川口市とその周辺の主な花火大会(2023年)をまとめてみました! ※記事制作時点のものです。 変更の可能性もあるので、お出か...
むさしの森珈琲 川口元郷店
「むさしの森珈琲川口元郷店」で期間限定の『フレッシュピーチのサマーパンケーキ』を食べてみたよ! 今回編集員あべちゃんは、 「むさしの森珈琲川口元郷店」で期間限定の「フレッシュピーチのサマーパンケーキ」を食べてきたよ! み...
西川口の洋食店「キッチンニュー南海」でランチ!2種類のフライとウインナーが味わえる『ミックスフライライス』を食べたよ。 西川口の住宅街にある洋食店「キッチンニュー南海」で、ランチを食べてきました(^^)/ ずっしりボリュームがあるフライをお腹いっ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加