開店・閉店

6月2日 川口元郷駅のすぐそばに『ハルミサンド』の2号店がオープンしてる!行列ができてました。さっそく“チョコバナナのサンドウィッチ”をテイクアウトしてみたよ!

ハルミサンド 川口元郷
6月2日に川口元郷駅近くに『ハルミサンド』の2号店がオープン、さっそく行ってきました!行列ができてましたよ。

ちなみに1号店は、川口駅西口のそばにあります(^^)/

ハルミサンド川口元郷店
【川口市】サンドイッチ専門店「ハルミサンド川口元郷店」が5月下旬オープンするみたい。 サンドイッチ専門店「ハルミサンド川口元郷店」が5月下旬オープンするみたい。 昨年3月に川口駅西口にオープンしたハルミサンド...
ハルミサンド川口元郷店
【川口市】新しくできる「ハルミサンド川口元郷店」は6月2日11:00からオープンするみたい!ハルミパンも取り扱うようです。 以前にも記事で紹介していますが、川口元郷駅前に新しくできるハルミサンド川口元郷店は6月2日11:00~オープンするみたい! ...

地図はこちら。

川口元郷駅のすぐそばです。

住所は、埼玉県川口市元郷1-4-3です。
ハルミサンド 川口元郷

建物全体を撮ってみました。
2階は、win 川口元郷店(ウィン)という美容室で6月1日にオープンしています。
ハルミサンド 川口元郷

win 川口元郷店(ウィン)という美容室が6月1日にオープンしたみたい。場所は川口元郷駅のそばでハルミサンド2号店のうえ! win 川口元郷店(ウィン)という美容室が6月1日にオープンしたようです。 6月2日にオープンしたハルミサンドの2号店の上にありま...

お店を背にして右はこんな感じ。
近くには、ホワイト歯科や川口元郷一郵便局がありますよ。
ハルミサンド 川口元郷

左です。
ハルミサンド 川口元郷

お店の前に、素敵な看板が出ていましたよ(^^)/
ハルミサンド 川口元郷

メニューはこちら☆彡
ハルミサンド 川口元郷
どれも美味しそう~~~!

11時オープンだったので、11時30分ごろお店の前を通ると行列が!!!
ハルミサンド 川口元郷
オープンを楽しみにしていた方が多いのでしょうね(*^^)vハルミサンド、美味しいですもんね~☆彡

私もさっそく「チョコバナナ」(480円)サンドウィッチをテイクアウトしてみましたよ~!
ハルミサンド 川口元郷
チョコ生クリームがたっぷり~!
生クリームとバナナをサンドしているのは、チョコの食パンかな~?

では、さっそくいただきますよ~(/・ω・)/
ハルミサンド 川口元郷
ん~!甘さが程よく、軽くてぱくぱくいけちゃうぞ!!
食パンはチョコの風味がしてしっとりしていておいしい~!

以前にも、川口駅そばのハルミサンドのサンドウィッチを食べたことがありますが、やっぱりおいしいですね~(*^^)v
川口元郷駅の近くでも購入できるようになったのは嬉しいですね♪♪

ハルミサンド
川口駅西口のハルミサンドにオープン初日から行ってきたよ。「発酵あんクリーム」が絶品!3/31に川口にオープンしたサンドイッチ専門店ハルミサンド。 オープン初日に早速行ってきましたよ。 それでは行ってみまし...
ハルミサンド 川口
川口駅近くのハルミサンドでりんごカスタードのサンドウィッチをテイクアウトしてみたよ。しっとり食パンに挟まれたりんごとカスタードが絶品でした! ハルミサンドといサンドウィッチ屋さんで、りんごカスタードのサンドウィッチ(480円)をテイクアウトしてみたよ。 お店の前を、よ...

営業日と営業時間のお知らせが出ていましたよ!
ハルミサンド 川口元郷

ぜひ、行ってみてくださいね(^^)/♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。