川口ニュース

麻辣駅 西川口店が新オープンしてる!赤羽の人気中華料理のお店の系列店。

麻辣駅 西川口店

麻辣駅 西川口店が新オープンしていました。

場所

地図です。

住所は、埼玉県川口市西川口1丁目23−3 REGIA 1F。以前はインド料理のお店グレイトカルカッタがあったところ。

麻辣駅 西川口店

お店を背にして右はこんな感じ。ローソン 西川口店がお隣。
麻辣駅 西川口店

左です。
麻辣駅 西川口店

こちらは店頭にでていたランチメニュー。
麻辣駅 西川口店

お、赤羽店で食べたことのあるスペアリブ麺があるぞ!

赤羽店で食べたスペアリブ麺

赤羽にある人気の中華料理のお店「麻辣駅」とメニューが似てるなって思ったのですが、店員さんに聞いたら2号店とのことでした。

この日、編集員は、ランチで酸辣湯麺を堪能!
麻辣駅 西川口店

とろみのあるスープに、きゅんと酸味と心地いい辛さと旨味が美味しいスープを堪能できました。
麻辣駅 西川口店

スープに入った細切りのお肉と白飯の相性もよかったなあ。
麻辣駅 西川口店

7月頭くらいにはオープンしてたみたい。

tayama様、情報提供ありがとうございました。

本格四川料理 麻辣駅 西川口店
埼玉県川口市西川口1丁目23−3 REGIA 1F
048-452-8823
ホットペッパーはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




カットスペースガイア
【川口市】市役所前通りあたりで見つけた”働きすぎに気づいた店主さん”川口駅東口の市役所前通りあたりを歩いているときに、気になるお知らせを見つけました。 スポンサーリン…
CREPE&BAR CHUN’S クレープアンドバーチュンズ
【川口市】CREPE&BAR CHUN’S(クレープアンドバーチュンズ)で、ココナッツミルクのかき氷にいろいろトッピングして食べたよ。川口駅東口にあるCREPEamp;BAR CHUN’S(クレープアンドバーチュンズ)へ、かき氷を食べにいきました! C…
ララガーデン川口
ララガーデン川口の雑貨店「SWISS TIMES」が8月27日(日)をもって閉店するみたい。ララガーデン川口の1階にある「SWISS TIMES」が8月27日(日)をもって閉店するようです。 「SWISS TIMES」…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。