川口駅ランチ&グルメ

【川口市】CREPE&BAR CHUN’S(クレープアンドバーチュンズ)で、ココナッツミルクのかき氷にいろいろトッピングして食べたよ。

CREPE&BAR CHUN’S クレープアンドバーチュンズ
川口駅東口にあるCREPE&BAR CHUN’S(クレープアンドバーチュンズ)へ、かき氷を食べにいきました!
CREPE&BAR CHUN’Sは美味しいクレープが食べられるお店ですが、トッピングを楽しめるかき氷も絶品なんです♪

それでは、いってみよ~~ヾ(*´∀`*)ノ

↓クレープの記事はこちらから見られます!

クレープアンドバーチュンズ
CREPE&BAR CHUN'S(クレープアンドバーチュンズ)のなめらかなクレープ生地が最高。王道のチョコバナナは最強のウマさだ!CREPE&BAR CHUN'S(クレープアンドバーチュンズ)は川口駅から歩いて8分程の所にあるクレープ屋さん。 平日の午後、...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市本町3丁目10−3 CREPE&BAR CHUN’Sです。
CREPE&BAR CHUN’S クレープアンドバーチュンズ 川口

ココナッツミルクのかき氷!

CREPE&BAR CHUN’Sのかき氷メニューはこちらです!!
CREPE&BAR CHUN’S クレープアンドバーチュンズ 川口
かき氷のシロップを選んで、トッピングを決めるようですねー!
楽しそう~~(∩´∀`)∩
おすすめの組み合わせも書いてあるので、初めてでも注文しやすい☆彡

今回は、ココナッツにホイップとフローズンマンゴーをトッピング♪
お会計は、460円でしたよ。

かき氷がこちら~~~っ!!(店内でいただきましたよ)
CREPE&BAR CHUN’S クレープアンドバーチュンズ 川口
わーーーおっ(^▽^)/可愛いロゴがついてる~!
真っ白のかき氷、どんな味がするのかなぁ?

横から見るとこんな感じですよ☆彡
CREPE&BAR CHUN’S クレープアンドバーチュンズ 川口




まずは、ココナッツミルクのかき氷からいただきましょう~♪
CREPE&BAR CHUN’S クレープアンドバーチュンズ 川口
おおお(゚д゚)ウマー
めっちゃココナッツだ!優しい甘さですが、しっかりココナッツの美味しさを感じます☆彡

生クリームなめらか~!幸せな気持ちでいっぱいになります♪
CREPE&BAR CHUN’S クレープアンドバーチュンズ 川口

マンゴーは、凍っているのでひんやり♪濃厚な美味しさですよ~!
CREPE&BAR CHUN’S クレープアンドバーチュンズ 川口

生クリームと一緒にぱくっと食べちゃお!
CREPE&BAR CHUN’S クレープアンドバーチュンズ 川口
かき氷の氷が細かくて、シャリシャリとした軽い食感がたまりません!
したの方まで食べ進めていっても、しっかりココナッツミルクの味がします!

いろいろなトッピングをして、自分好みのものが食べられるCREPE&BAR CHUN’Sのかき氷♪
みなさんもぜひ!

店舗情報

CREPE&BAR CHUN’S
川口市本町3丁目10−3 CREPE&BAR CHUN’S
CREPE&BAR CHUN’SのInstagramはこちら
CREPE&BAR CHUN’Sの食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




ララガーデン川口
ララガーデン川口の雑貨店「SWISS TIMES」が8月27日(日)をもって閉店するみたい。ララガーデン川口の1階にある「SWISS TIMES」が8月27日(日)をもって閉店するようです。 「SWISS TIMES」…
川口のお隣、赤羽の荒川河川敷で9月30日(土)に北区花火会がおこなわれるみたい。川口のお隣、赤羽の荒川河川敷で9月30日(土)に北区花火会が開催されるようです。 今年は、第10回目の…
提灯がキレイな栄町サン緑地公園の盆踊り大会-本日の何気ないかわぐち-提灯がキレイな栄町サン緑地公園の盆踊り大会。 本日の何気ないかわぐち。 “とうえもんばし”からの夕方-…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。