鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

川口市桜町の住宅街にある「まかりカレー 泡~AWA~」でランチ!カレー2種類のあいがけカレーを堪能したよ。

まかりカレー 泡~AWA~

川口市桜町の住宅街にある「まかりカレー 泡~AWA~」へランチに行ってきました。
こちらでは呑み処あかとんぼさんを間借りして、まちのカレー屋さんをしているようです♪

お昼はまかりカレー、夕方はたこ焼を購入できるみたいヾ(*´∀`*)ノ
まかりカレー 泡~AWA~
↓たこ焼の案内はこちらです♪

場所

地図はこちら。

住所は、川口市桜町6-8-16です。
まかりカレー 泡~AWA~

お店を背にして右はこんな感じ。
まかりカレー 泡~AWA~

左です。
まかりカレー 泡~AWA~

カレー2種類のあいがけカレーを堪能

メニューはこちら!

今回は、「バターチキン」と「豚バラごろっとカレー」をあいがけにして注文しました(^o^●)800円でしたよ。
まかりカレー 泡~AWA~

あいがけのカレーがこちらです(∩´∀`)∩
まかりカレー 泡~AWA~

美味しそう~~っ!!
まかりカレー 泡~AWA~

まずは、バターチキンカレーからいただきます♪
まかりカレー 泡~AWA~

あっ(゚д゚)!おいし~い!!
とっても濃厚で、バターのコクが押し寄せてきます。
まかりカレー 泡~AWA~
マイルドな甘さがあって食べやすい(#^^#)

お次は、豚バラごろっとカレー♪
まかりカレー 泡~AWA~

こっちのカレーも美味しい!!けっこうピリ辛でスパイシー!
まかりカレー 泡~AWA~

ごろっとした豚バラもはいっていました♪
まかりカレー 泡~AWA~
ずっしり重さがあります(∩´∀`)∩
豚バラの旨味とスパイシーなカレーがめっちゃ合う。

プリプリのきのこもいいなぁ( *´艸`)
まかりカレー 泡~AWA~

ご飯がモリモリ進む~~~っ!
まかりカレー 泡~AWA~

どんどん食べていきますよ~~~っ!
まかりカレー 泡~AWA~

まかりカレー 泡~AWA~の営業時間は11時~14時で、定休日は月火のようです。
まかりカレー 泡~AWA~
みなさんも、ぜひ食べてみてくださいね。

店舗情報

まかりカレー 泡~AWA~
川口市桜町6-8-16

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




川口駅に期間限定出店してる日本橋の天丼専門店「金子半之助」の天むすを買って食べてみました!川口駅に期間限定出店してる日本橋の天丼専門店「金子半之助」の天むすを買って食べてみました! 出店初日のお昼に行ったら売り切...
串カツ田中 川口店
10周年を迎える「串カツ田中 川口店」でなんと250円以下の串カツが110円で食べられるみたい!期間限定、イートインのみ。10周年を迎える「串カツ田中 川口店」で、なんと250円以下の串カツが110円で食べられる「周年祭」が開催されているそうです! ...
川口駅前 キッチンオリジン
川口駅東口からすぐ「キッチンオリジン」は、川口堂書店の跡地にできるみたい。以前、川口駅東口からすぐに「キッチンオリジン 川口駅前店」が新オープンすると記事にしましたが、川口堂書店の跡地にできるみたい。 ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。